HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ひとりごと

ありがとうございます。

コメントを入れて下さっているクワ友のみなさん、ブログを訪問してくださるみなさん、

ありがとうございます。

実は、また腎臓結石の発作が起こりまして、苦しんでおります。

コメントや訪問を出来ずにおります。

少し遅れます。ごめんなさい。

ラダ夫

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/301-dd0e0a7f

コメント

こんばんは
無理しないで
ゆっくり治療に励んでください。
おはようございます
持病をお持ちなんですね。
無理せず治療してください。
大丈夫ですか?
腎臓結石・・・、私も3年ほど前の1月5日にハンパじゃない痛みで夜中に病院に連れ込まれたので、その苦しみはよ~くわかります。。
私の場合は、発作に備えて鎮痛剤を常備して生活していました。
その後、4ヶ月くらいかかってやっと抜けたのですが、ラダ夫さんは、またってことは抜けていないのかな?それとも再発しやすいのかな?   どちらにしてもあの痛みは辛すぎますので、早く良くなることを祈っています。
ゲバゲバです。
体調には気をつけてください。無理をしないようにね。
お大事にして下さい。
またという事は以前にもあったと言う事ですね。。。
くれぐれも無理をなされませんように。

一日も早く良くなりいつもの元気なラダ夫さんが戻ってくる事を願っております。
お見舞い申し上げます
腎臓結石ですか。
お大事にして下さいね。
一日も早く回復されますように。
よしくわさん、こんにちは。
ありがとうございます。
しかし、仕事はそうも行きません。
ぼちぼちやってます。
piro753さん、こんにちは。
はい、ありがとうございます。
ぼちぼちやってます。(笑)
sendoさん、こんにちは。
はい、この病気とは20年来の付き合いです。(泣)

痛いですよねー。
のたうちまわるとはこの事だと思います。
まだ石は出ていません。
次の発作が怖いです。
ゲバゲバ90さん、こんにちは。
ありがとうございます。
これは石が出るのを待つしかありません。
今回は特に痛くて参りました。
SouTaさん、こんにちは。
ありがとうございます。
今年はトラブルの連続?
いや、当たり年ってことでしょうか?(笑)
いいことも当たってますからね。
七兵衛さん、こんにちは。
ありがとうございます。
何度もやってますが、馴れないですね。(泣)
早く石に出てほしいです。
復活しましたか?
銚子悪い時に更新や訪問なんて気にしちゃいけませんよ。
ラダ夫さんらしいですが(苦笑)
私は胆石より細かい胆砂でした。
すい臓の入口に詰まると激痛で脂汗をかき気を失う程でした。
早く石が無くなると良いですね!


お大事にして下さい
どうもこんばんは。
きっちりと養生をして下さいませ。
クワガタ弄ってる場合じゃありません(笑)
こんばんは
こんばんは
こんなときはご無理なさらず早く治して下さいね
でも仕事してるとそんな訳にもいきませんね(辛
こんばんは
腰の方も芳しくない状態だと思いますので、
これは大変ですね。
本当に無理をなさらず、くれぐれもお体に
ご自愛下さい。
クワガタも一段落でしょうから、この際、
すっかり忘れてケアに励んで下さいね。
おはようございます。
おだいじに。
私は2年前に尿管結石で激痛をあじわいました。
2週間は座薬携帯で今でもその時の記憶は鮮明に残っています。
早く石が出ること祈っております。
こんにちわ
ご無沙汰しております。
すごい痛いんでしょうね。
かなりキツイと思いますが
くれぐれもご無理を
なさらないようにしてください。
hizoさん、おはようございます。
ありがとうございます。
hizoさんは、胆石ですか。
あれも痛いらしいですね。
我慢しても我慢出来ないレベルの痛みは参ります。
私はもう6、7回目なんですがやっぱり慣れません。(笑)
マサレッドさん、おはようございます。
ですよね。
確かにクワの事は何にもしてません。
しかし、お仕事はそうもいかず、
痛み止めをちょこちょこ飲んでやってます。
今回は手ごわそうです。(汗)
肉まんさん、おはようございます。
ありがとうございます。
クワより付き合いの長い持病なんで、
うまく付き合っていくしかありません。(汗)
それにしても、最近また友達の輪が広がってますね。
ミキハルさん、おはようございます。
ありがとうございます。
そうですね。腰痛もあるし、今年はどうもいけません。
クワはこの季節どうも倦怠期がきて、もうほったらかしです。
エサはきちんとしていますが・・・。
うつかな・・・?
でも、釣りには行きたいので大丈夫か。(笑)
くりぽんさん、おはようございます。
ありがとうございます。
尿管結石ですか?お友達ですねー。(笑)
再発しがちな病気ですから気を付けてね。
カブクワ大好きさん、こんにちは。
ありがとうございます。
そうなんです。
すごく痛いですよ。
遺伝的なものも強いので、
親族におられるならお気をつけください。
出遅れました。
ラダ夫さん、こんばんは。
大丈夫でしょうか。話には聞いていますが、
相当痛いんですよね。のた打ち回るくらいとか・・・
移動するのに車イスがいるとか・・・そもそも移動
なんて無理とか・・・ほんと無理はなさらずに・・・
こんにちは
私も出遅れました。。。

痛いとはよく聞きますが、経験した人しか分からないつらさでしょうね。
食事療法が重要らしいですが、お肉の食べ過ぎに注意してくださいね。
クワガエルさん、おはようございます。
お返事も出遅れました。
そうですね。自分も苦しみながらのた打ち回るとはこの事だと思いました。
とにかく痛すぎて横になっていられないんですよ。(笑)
もう、6,7回やってますけど、慣れないですよね。
でも、いつも自分で救急まで運転してます。(爆)
エバクワさん、おはようございます。
いえいえ、お互いさまです。
ありがとうございます。
完全メタボオヤジなので、
ちょっと心配になってきました。
お肉ひかえますね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


