HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ひとりごと

ところで・・・。

またもや生活ネタに逆戻り!
先月よりお騒がせした結石ですが、
ようやく出ましたよ。石が・・・。
出る前は痛かったですよ。(涙)
長さ6、7mm、幅5mmくらいの薄茶色い石でした。
ちょっとホッとしましたよ。(笑)

サービスカットです。(爆)

kurumeaki.jpg

久留米の来年の種親です。

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/308-0e7e0b56

コメント

こんばんは
良かったですね。
来年の久留米も楽しみですね。
良かったですね。
ラダ夫さんこんにちは。

石出て良かったですね!
サービスカットです。(笑) で画像が見えなかったので
まさか?と思ってしまいましたよ(笑)
久留米の写真で安心しました(笑)
こんにちは
石が出ましたか、よかったですね。
これで、クワにも集中出来ますね。
頑張ってくださいね^^
こんにちは
こんにちは^^
よかったですね~\(^-^)/
これでホッとひと安心ですね
その喜びがサービスショットになったのかな?(笑)
カッコいい久留米です(^-^)v
よかったですね(^v^)
おおっ!やっと出ましたか!
よかったですねぇ(^v^)
私の石は、そこまで大きくなかったですが、金平糖のような形でしたわ・・・。
思い出したくもないですね~。。
こんばんは
石がでましたかっ。
よかったですねぇ~。

サービスカットがクワで良かったぁ(^^)
おめでとうございます
おぉ~っ!出ましたかおめでとうございます。これですっきり交換に入れますね。

しかし、サービスカットはでっかい石ですね。よく出てきましたね。
こんばんは
何事も体が資本ですから、一安心ですね。
この上昇気運のまま、次の交換に行きたいですね。
腰の件もありますので、くれぐれもご自愛下さい。

クワネタに尽きた我が家ですが、漸く3本目の準備で、
14ブロック程詰めました。
今年はラストにかなり大きいボトルを少し用意しました。
楽しみです。
こんにちは
やっと石がでましたか~よかったですね!
出る前も痛かったとのことですが、出る瞬間も痛いと言いますがどうだったのでしょうか?
結構大きい石みたいで、とりあえずはほっと一安心ですね。

私も来期種親の写真を撮ろうと思っていたのですが、すでに冬眠してしまいました(笑)
よしくわさん、おはようございます。
ありがとうございます。
ポテンシャルは十分ですので、大きいのを出したいです。
お互い頑張りましょうね。
hizoさん、おはようございます。
ありがとうございます。
今回は大変でした。
サービスカット気に入っていただけましたでしょうか?(笑)
レアストーンも考えましたがさすがに便器のカットはダメでしょう。(爆)
piro753さん、おはようございます。
ありがとうございます。
3本目準備も始まりますし、頑張ります。
ツメツメいやだなぁ~。
肉まんさん、おはようございます。
ありがとうございます。
おかげさまでやっと出てくれました。
サービスカットは迷いましたが、あまりリアルはマズいと思いました。
隕石の写真でも貼ろうと思いましたが、
根が真面目なのでクワの写真になりました。(笑)
sendoさん、おはようございます。
ありがとうございます。
ようやく過ぎ去りました。
いつも二度と味わいたくないとおもいますが・・・。
医者に言われました、
「一度なった人は、5年以内に再発する人が50%くらいいるので、
気を付けてください。」だと。(汗)
お互い気をつけましょう。(笑)

七兵衛さん、こんばんは。
ありがとうございます。

あーっ、やっぱり石を想像されました?
それはヘビーだと思ってやめました。
せめて自慢のクワにしました。(笑)
す~やんさん、こんばんは。
はい。ありがとうございます。

「ええ。大アゴのところが大変で・・・・。ってそんなアホな!」
さすが関西人。ボケてくださいますね。
アリガトウです。(笑)
ミキハルさん、こんばんは。
ありがとうございます。
ちょっとホッとしました。

ツメツメはまた腰を使いそうですので気合い入れていきます。
2000を使うのでどうなるでしょうか・・・。
エバクワさん、こんばんは。
ありがとうございます。
出る時はいやですよ。出てくる途中で終わってしまうと、
次の機会まで尿道に留まったままです。
痛くて1歩も歩けませんでした。
情けないですよ~。(笑)

もう冬眠の時期ですね。
淋しいですがゆっくり休ませてあげましょう。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


