HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ひとりごと

徒然なるままに・・・

ボトルの菌床も回るやつは回りました。(ムラがありますが・・・)
しかし、まだ交換はしません。
12月半ばから後半にかけて交換予定です。
虫家の中のボトルたちは、淋しいくらい食痕が少ないです。(涙)
中原DNAがいちばん進んでるって感じです。
早めに交換してみようかな。

DSC05860.jpg

先日、Insects Factory さんから、産卵木が届きました。
A材の柔らかめを10本だけ注文したのですが、20本以上送られてきました。
私としてはもう少し柔らかめのクヌギが良かったですが、
これだけあれば、良さそうな材を選んで使えそうです。(笑)
どうも、ありがとうございます。

137e41b2198bc26b6b27139eec2ce189.jpg

最近お気に入りの曲、Kobukuroの 「流星」 です。
彼らの歌を聴くと、黒田くんに生まれ変わりたいと思います。(笑)
家族で聴くと、4歳の娘をはじめ全員で合唱になるのでうるさいです。(汗)
いい曲ですよ。
お時間のある方はどうぞ聴いてみてください。

PVはコチラです 
http://dai.ly/h8mCZU

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/313-36516d60

コメント

良い曲ですね
良い曲ですね。
聞き入ってしまいました。

食いが悪いですか・・・。
きっと、居食いですよ・・・。と、私は思うようにしてます。
こんばんは
私も居食いではと思います。
うちの場合、食痕が出てもだめでしたから(笑)
あまり動かない方が結果が良かったりしています。
こんばんは
居食いしてると良いですね。
交換ブログ楽しみにしていますよ。
こんばんは
こんばんは^^
この流星、初めてMステで聞きましたがよかったですね~

食痕が少ないですか?でも信じる者は救われる!?(笑)
あと少しの我慢ですよ(笑)
こんにちは
交換楽しみですね。
私も始まる前は楽しみでした(笑)
最近は修行みたいになっています(汗)
来期までモチベーションを維持できるか心配になってきましたが、最後まで愛情を持って育てていきたいと思います。
居食いしているといいですね。
こんにちは
Insects Factoryさんから買われましたか?私も注目してました。ドルクスルームさんも有名になりましたし新たな調達先として考えてました。

さっき見ると完売で次は春、早めに手を打つべきでした。
どうでしょうか?
こんにちは。
Insect Factoryさんの材はよく目にします。
10本頼んだら20本も来るんですか~?
ドルクス用に堅めの材が希望ならどのように頼べばよいのでしょうか?
陸王さん、こんにちは。
ありがとうございます。
いい曲ですよね。
カラオケのレパートリーに増やしたいです。(笑)

なるほど!居食いですね。
すっかり忘れていました。
どうも負のイメージに侵されているようです。
信じて待ちます。(笑)
piro753さん、こんにちは。
そうですね。
私も居食いと思うようにします。
交換までまだ2週間以上あるので、
気を揉まないようにしますね。(笑)
ありがとうございます。
よしくわさん、こんにちは。
ありがとうございます。
いい報告をUP出来るように、
祈っておきます。(笑)
肉まんさん、こんにちは。
なんだか、オヤジにはバラードは滲みます。
アレッ?肉まんさんはオヤジで良かったでしたっけ?(笑)

おお、ブラック神父様、ありがとうございます。
では、信じて待ちます。(爆)
エバクワさん、こんにちは。
ううっ!お疲れさまです。(汗)
そのパターンリアルに実感出来てしまいます。(大汗)
またいい出来事があるように期待しています。
ウチの虫君達にも頑張ってもらいますね。(笑)
す~やんさん、こんにちは。
そうだったんですか。
じゃ、私はラッキーだったんですね。
今年最後なので詰めときましたってコメントいただきました。
なにしろ10本注文で、23本入ってましたから。
さっきも乾燥の状況みましたが、とにかくキレイな材です。
とてもいい感じなので、春にもう一度訪ねてみてください。
KIYO‐5さん、こんにちは。
はい。23本来ました。
でも、これはサービスというより、
手違いだったのだと思いますが・・・。(汗)
気前よく使って下さいとのことでした。(笑)

注文のページに再選別品というのがあります。
それを購入して、メールで材種と材質を指定しました。
ただ、上のす~やんさんのコメントにあるように、
材の種類によっては完売かもしれません。
一度尋ねてみてください。

5、6本でいいなら、ウチのを持って行ってください。
気軽に声かけてくださいね。

こんにちは。
ラダ夫さん、こんにちは。
産卵木大量に届きましたね(^_^)
そして、今期はもう販売終了なんですか。
いい産卵木はだんだんと手に入りにくくなっているようですね。
来期、うちは菌床産卵にレッツチャレンジ。
うまく行くと、割り出しも楽ちんだし・・・とか考えています(^_^;)
流星。私は月9ドラマも見ていますよ。
毎回、ドキドキ胸が締め付けられますw
クワガエルさん、おはようございます。
お返事遅くなりました。

そうなんです。
たくさんあって困る程です。(汗)
私にはどんな材がいいのかまだ分かりませんが、
まわりの方のうわさで早めに動きました。
手に入ってラッキーでした。(笑)
菌床産卵にチャレンジですか。
私は待ちきれない所があるので、
無理そうです。
万が一産卵木が必要になったら言ってくださいね。

流れ星みておられましたか。
もう終わったのかな?
感動的なドラマなんですね。
自分は見れませんでした。(涙)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


