HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ひとりごと

別世界に行ってました。

みなさま、ご無沙汰していました。

別世界に行っておりました。
東南アジアを採集旅行していました。
ずいぶん日焼けして、逞しく・・・、ウソです!(爆)


日曜から千葉へ出張で、昨日の深夜に帰ってまいりました。(涙)
ガチのお仕事で、ネット環境もなく皆様の様子も分からず、
浦島太郎状態でございます。(笑)

もっとゆとりのある出張なら、
都周辺のクワ友さんとお会い出来たのですが、
残念でした。

最近、更新も緩慢で、とくに皆様へのブログへの訪問、
コメントが疎かになっています。
不義理なヤツだとお思いでしょうが、
お許しください。

次回はクワネタで迫りたいと思います。
まずはごあいさつまで。

ラダ夫

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/314-ff909a01

コメント

おはようございます
出張お疲れ様でした。
クワと友んに会う時間がなくて残念でしたね。
私も都周辺ですので、機会がありましたらお会い出来ると
いいなと思っています。
次回はクワネタですか期待していますね^^
おはようございます
もし時間が合えば会えたかもしれなかったですね。
残念。
お話楽しみにしていますよ。
こんにちは。
こちらに来て時間がある時は連絡くださいね!
待ってますから(笑)
不義理なんて思う人はいないでしょ?(笑)
くわネタの更新楽しみにしてます!
こんばんは
出張お疲れ様でした。

連泊の出張ってけっこう疲れますよね。
お疲れはおうちのクワで癒して下さい。
こんばんは。
お帰りなさいませ。

出張でしたか。。

私も例年ですと、出張が多いはずなんですが、今年は出張へ行く時間も無いですわ。

くわネタ楽しみにしてますねぇ!
お疲れ様でした
こんばんは。
出張お疲れ様でしたね。
私は時間有り余り過ぎてますよ(笑)
ゆっくりマイペースで行きましょうね。
こんばんは。
連日の出張、お疲れ様でした。
私も出張は多い方ですが、連日は疲れますね。
着替えもかさばりますし・・・

この週末は久し振りの我が家でごゆっくりされて
下さい。
piro753さん、おはようございます。
そうですね。
せっかく上京したらそれくらいしたいものですが・・・。
クワネタ頑張ります。(笑)
よしくわさん、おはようございます。
たくさんの方とオフ会されたようですね。
私もたまには参加したいです。
思うようにならないもんですね。
hizoさん、おはようございます。
ありがとうございます。
そちらはけっこうなメンツオフ会されたんですね。
いいですねー。
余裕のある出張なら声をあげたんですがねぇ・・・。
またよろしくお願いします。
七兵衛さん、おはようございます。
ありがとうございます。
ほんと行く時は覚悟がいりますね。
うちはホテルでまったりとかないですから。(汗)

ホント、癒されたいもんですが、
現実は難しいもんです。(涙)
sendoさん、おはようございます。
そう、缶詰め状態でした。(笑)

そちらも大変そうですね。
目は良くなりましたか?
漁師ってのも難しいですね。
ウチも難しいですが・・・。(爆)

我が家はクワも難しい!(泣)
KIYO‐5さん、おはようございます。
ありがとうございます。
時間ちょっと飛ばしてください。(笑)
まあ、いろんな時がありますよね。
マイペース、そう言われると一息つけるような気がします。
ミキハルさん、おはようございます。
そうそう荷物がかさばってかないません。
今回はPC持参でしたし、コロコロ荷物を引っ張っていきましたよ。(笑)

せめて交換で大きいヤツでも連発してくれると心休まるんですがね。
★連発だったりして・・・。(汗)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


