HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>菌糸ビン

3本目交換終了

すっかり間延びしてしまいました。
自己ブリード最大ラインを載せていませんでした。

能勢1番 マサレッドさんから成虫にて里子 79.5×51
全42頭中 ♂22頭 

最大34.9g(自己新)

DSC05873.jpg

みなさんと比べて威張れる数字じゃないですが、とりあえず自己記録更新です。(自画自賛)

あとは、31.5g、31.4g と30オーバーはこの3頭のみ。

29gは無し、28g台が6頭、27g台5頭、26g台2頭、25g台3頭
★が3頭。 ★になった幼虫のうち2頭は28g台だったのが痛かったです。

以上が3本目の結果です。

♀は後日交換ですので、また報告します。
2本目の体重からほぼ横ばいでしょうから、
それ程の内容はないように思います。

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/317-7edd12df

コメント

こんばんは。
いやいや、胸張れる数字だと思いますよ。
我が家なんて記事にするのも恥ずかしい限りですから・・(汗)
こんばんは
自己新記録おめでとうございます。
スゴイ成長ぶりですね。
一発デカイのがでたら嬉しいですね(^^)
こんばんは
威張れますよ。
30オ-バ-3頭いれば十分です。
マサレッドさんの血統はほんと大きく羽化してくるのでかなり期待できると思いますよ。
おはようございます
34gupおめでとうございます。
30gオーバーは少なめかもしれませんが、マサレッドさん血統
ですから85mm代も夢ではありませんよ。
大事に羽化させてください。
お互い頑張りましょうね^^
こんばんは!
34gで威張れなかったら、いったいどんなのを出せばってことになっちゃいますので、威張ってくださいよ!!
おめでとうございます(^v^)
こんばんは
34.9g、そして、30オーバーはこの3頭ですか、凄いですね
能勢YGはいいですね。
後は、3本目の菌糸次第ですね、でも
親を超えるのは、間違いないですね
どうもこんばんは。
お~、これは無事に羽化まで行って欲しいですね!
種親を大きく超えて下さいませ(笑)
こんばんは
これ位大きいと、秤に乗せる前から安心出来ますね。

私は♀については1本目重視で、2本目からの伸びは
期待しない考えだったのですが、今季は意外に成長
してくるラインもあり、良い経験でした。

無事、種親を超えてくるといいですね。
KIYO‐5さん、おはようございます。
ありがとうございます。
本当は人との比較してブリードはしたくないですが、
まわりの方の数字が凄くて、ついつい引っ張られてしまいます。
私の悪いクセです。(笑)
KIYO‐5さんは今年は自粛、忍耐の年ですね。
来年は思いいっきり復活してくださいね。
七兵衛さん、おはようございます。
ありがとうございます。
たった1発では、実質、バクチみたいなものですが、
いるといないとではモチベーションが違います。

追伸:七兵衛さんすみません。
実は、七兵衛さんのブログが更新されても、RSSが反応してくれません。
登録はするんですが、上手く行かなくて・・・。
他にも何人かおられるんですが、解決出来ずにいます。

よしくわさん、おはようございます。
ありがとうございます。
しかし3頭では・・・ね。(汗)
確かにマサレッドさんの個体は良血統ですが、
ブリーダーが不良なもので。(笑)
なんとか大きく羽化させたいです。
piro753さん、おはようございます。
ありがとうございます。
そうですね。
私の場合はとくにたった1頭でいいんです。
85とは言わないまでも、84は出したいと思っています。
もし狙えるならこの1頭しかいません。
piro753さんとこは期待虫がたくさんいますね。
お互い楽しみですね。
sendoさん、おはようございます。
ありがとうございます。
そうですね、マサレッドさんの39gはともかく、
37gクラスなら胸をはれるかな。
とにかくアベレージが悪すぎです。(汗)
家族山さん、おはようございます。
ありがとうございます。
親越えは必ず行って欲しいですね。
目標は84なんです。
狙えるのは1頭のみでしょう。
新外産ボトルに賭けるしかありません。
サイは投げられました。
あとは待つのみです。(汗)
マサレッドさん、おはようございます。
たった1頭しかも35届かずですが、
この1頭に賭けています。
84を目指すというか、お願いします。(笑)
大きく親越えさせていただきます。
いや越えていただきたいです。(爆)
ミキハルさん、おはようございます。
私は♀でも2本目まで期待しています。
おっしゃる通り、1本目でほぼ決まりでしょうが。(笑)
そう、そういう意外性に期待してるんですよ。

親越えはモチロン、どうせならと、84をお願いしています。(笑)
こんにちは。
ラダ夫さん、こんにちは。
ブログのサボりぐせがついているクワガエルです。。。
お~34.9gとはいいですね!うちの34gUPクラス
は羽化不全するかもしれませんが、マサレッドさんの
能勢YGなら大丈夫ですよね~大きく羽化させてください。
おめでとうございます
自己ベストおめでとうございます。でも、欲を言えばあとコンマ1欲しかったという感じでしょうか?

そこまで体重が乗れば楽しみも大きいでしょう。是非無事に羽化させて下さいませ。
クワガエルさん、おはようございます。
こちらこそ、ご無沙汰しています。
私も訪問コメをサボっています。(笑)
そうです、血統に間違いはないのでなんとか大きく羽化して欲しいです。
ただし私に出来る事は、待つ事だけなんですが・・・。(汗)
す~やんさん、おはようございます。
ありがとうございます。
くやしいので、それは考えないようにしてます。(笑)
そうですね。なんとか無事羽化してもらいたいです。
でも、何人ものトップブリーダー達が、
ビッグワンの不全に落胆してきたのも知っています。(汗)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


