HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ひとりごと

良いお年を。

あっという間に1年が過ぎ去りました。

今年は後半より仕事が増えて、すべてにおいて余裕が無くなってしまいました。
その為、記事も減りましたし、お返事も遅くなりスミマセンでした。
クワ友さんのサイトへの訪問、コメントが出来なくなりました。
来年もこんなスタンスで進めて行くと思いますけど・・・。

今年1年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

DSC05846.jpg

今年最後のカット:来年の種親 久留米82.5mmです。

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/323-74ff7681

コメント

こんばんは
今年いろいろお世話になりましたね。
来年も引き続きよろしくお願いします。
おはようございます
お忙しい中更新するのは大変ですが、頑張ってください。
来年は、より良い結果が出る事を祈っていますね。

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
こんにちは!
ラダ夫さん、こんにちは

今年はお世話になりました^^
来年も宜しくね~

また、オフでお会いして楽しく話しましょうね
こんにちは
今年はラダ夫さんともお知り合いになれまして嬉しかったです。
ブログの方はボチボチでいきましょう。

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を。
こんちは!
ラダ夫さんどうも!

コラボは中々上手くいきませんが
その内やりましょうね(笑)
来年もよろしくお願い致しますm(__)m
こんばんは
今年も1年お世話になり、ありがとうございました。
来年は新年会でお会い出来る事楽しみにしております(笑)

種親、形いいですね。
♀預けますので、宜しくお願い致しますね(笑)
良いお年を・・・。
お世話になりました。
ラダ夫さん、1年間たいへんお世話になりました。
来年のラダ夫さんの久留米。注目していますよ~
忙しい毎日が続きますが、無理をなさらずに。
来年もよろしくお願いいたします。
こんばんは!
今年はお互い非常に多忙でしたよね^^
まぁ自分は遊び(採集)でしたが(笑)
この久留米の実物は自分しか見たことないですよね~^^
写真も素晴らしいですが、実物はそれ以上に素晴らしい個体なのは良くわかっています^^
忘年会で持ってきていただけると思ったのですが、残念でした(笑)
今年は大変お世話になりました!来年もよろしくお願いしますねm(__)m
よしくわさん、こんばんは。
こちらこそ、たくさんコメントいただき、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
piro753さん、こんばんは。
ありがとうございます。
拙い内容ですが、来年も頑張ります。
来年もよろしくお願いします。
ガッタさん、こんばんは。
こちらこそお世話になりました。
来年もいろいろと教えて下さいね。
お会いできる機会を楽しみにしています。
ありがとうございました。
エバクワさん、こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
お互い楽しみましょうね。
おめでとう
明けましておめでとうございます。
昨年は、大変お世話になりました。
今年も、よろしくお願いいたします。
腰は大丈夫???
おめでとうございます。
明けましておめでとうございます。
今年は種親も大きいので期待できますね。
体に気をつけてお互い頑張りましょうね。
今年も宜しくお願いいたします。
hizoさん、おはようございます。
新年あけましておめでとうございます。
すみません。ゆうべ風呂に入ったらその後、死んでました。(笑)
昨年は気をもませました。
新年も同じかな?
今年もよろしくです。
KIYO‐5さん、こんにちは。
新年あけましておめでとうございます。
コメが年を越してしまいました。

去年は行けずに残念でした。
今年はまたお会いしたいです。

久留米なかなか良さそうでしょう?
また生で見て下さいね。
本年もよろしくお願いします。
クワガエルさん、こんにちは。
新年あけましておめでとうございます。
お近くにおられるのになかなかお会い出来ないもんですね。
またお会い出来るといいですね。
今年は去年の能勢のリベンジですね。
お互い頑張りましょう。
今年もよろしくお願いします。
チッパーさん、こんにちは。
新年あけましておめでとうございます。
去年はチッパーさんにとって大変辛い年でしたね。
そういう意味でも来シーズンは大切なシーズンですね。
お互い楽しみましょう。
久留米、お褒めいただきありがとうございます。
いいの出したいですね。
今年もよろしくお願いします。
陸王さん、こんにちは。
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
おかげさまで、腰もなんとかなってます。
治療院を変えました。なんとかちゃんと治したいです。

去年は、秋の訪問も、クリスマスも行けずとても残念でした。
懲りずにまた誘ってください。
今年からお互い少数精鋭で行きましょう。(笑)
くりぽんさん、こんにちは。
新年あけましておめでとうございます。
はい、今年は今までにない、82クラスの種親ばかりなので、
気合いが入ります。
今年もよろしくお願いします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


