HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>飼育管理

飼育管理表

遅まきながら、今シーズンの虫たちの管理表をUPしました。
うまく載らないいろんなトラブルがあって、かなり遅くなってしまいました。
PCの環境によってはうまく見れないかも知れません。
先に謝っておきますね。(笑)

ご関心のある方は左のカテゴリの2010年管理表をごらんください。

ショボいですよー。
改めて自分のスキルの無さを実感しています。
里子してくださいましたマサレッドさん、ぽてちさん、うえさん、チッパーさん、(順不同)
ほんとうにごめんなさいです。

でも、今シーズンの失敗をバネに来シーズンも頑張ります。

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/326-cf324396

コメント

こんばんは
いい感じに管理表出来ていますね。
とても見やすいです。
私も作らなくては。
こんばんは
こんばんは^^
家も軒並みダウンです><
今年に繋がるか心配です^^;
久留米をやってないんですね?
でも今年の久留米には期待大ですよね!(まだ早いか?^^;)
こんにちは
データ拝見しました。
成長にばらつきはありますが、大きく成長した個体に期待ですね。
無事に羽化を祈ってますよ^^
こんにちは
すばらしい種親ばかりですね。
大きい幼虫もいますし、後は羽化してビックリというのがいるかもしれませんしね。
ちなみにiphoneでは右の方が切れて見られませんでした(^^;)
こんばんは
データ拝見させていただきました。
私も自身での管理表は持ってますが、皆さんにお見せするような
立派な物にはないので・・・(笑)
菌糸での大きな違いはないようですね。
よしくわさん、おはようございます。
ありがとうございます。
ブログに載せるのはなかなか手間ですね。(汗)
中身がもっと良かったらもう少し力も入るのですが・・・。
どんまい
IEの設定で縮小すれば見えました。

どんまい!
次でリベンジしましょう。
肉まんさん、こんばんは。
アバウトな管理では当然の結果でしょうか。
やはりもう少し管理の出来る頭数にまで減らすしかないですね。
久留米の自己ブリは今年からスタートです。
いい親がいるので頑張って欲しいです。
piro753さん、こんばんは。
そうですね。
数少ない大型に是非とも頑張って欲しいです。
羽化にベストを尽くします。(笑)
エバクワさん、こんばんは。
そうなんです。
種親が素晴らしいのにこの実績・・・。
面目ありません。
環境条件に良いものはあまりないので、
なんとも言えませんが、
諦めずに努力します。(汗)
iphoneか・・・、そこまで配慮は難しいかもです。
KIYO‐5さん、こんばんは。
なかなかこれというのが無いでしょう。
菌糸による影響は見た目には出ていませんが、
掘って見ての感触はあります。
来年は菌糸の比率を変えてみるつもりです。
す~やんさん、こんばんは。
見れましたでしょうか?
良かったです。
軒並みダウンか横ばいで、反省しきりです。
原因の一つは、スタートの温度が高過ぎたと思っています。
来シーズンは数を減らして、温度の設定を緻密にしてみます。
親のレベルが違うので、もっと期待出来ると信じています。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


