HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>オオクワ

今日も交換



本日予定の2頭を交換しました。

一つはkailuaさんより譲りうけたNA血統のオスビンです。
1頭のみ早めに交換したもので、オス3頭中一番小さいもの(20.9g)でしたが
それでも、26.7gとなかなかいい線です。
長さもあるようです。後の2頭に希望が出てきました。

DSC01869.jpg

もう1頭はB-Fangのメスで同じく約3ヶ月経ってますが、本来はまだ交換しなくても…
と思いましたが、いろいろ考える所あっての交換です。
13.8gと、こちらもまずまずでしょうか。

2本とも殆んど居食いの状態で、掘るのがもったいなかったです。
こういう結果がくると、2本目はもうチョット色気を出したビンにしておけば良かったと悔やみます。
ブナ粗め主体で添加剤ちょっと少なめでした。
今年の2本目はもうチョット栄養価の高いものにしよう。

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/33-ca046662

コメント

Re: 今日も交換
おぉ~・・・、いい感じですね!
大きくなりそうですね。
遅くなりましたが、リンク工事完了です。
ちょこ、ちょこコメントさせて頂きます。
Re: 今日も交換
陸王さん、おはようございます。
リンクありがとうございます。
拙い内容ですがまた、アドバイスよろしくお願いします。
こんにちわ^^
交換、順調に進んでいますね。
しかもどの幼虫も大きいですし、飼育方法が間違ってない証拠ですよね^^
Re: 今日も交換
チッパーさん、こんばんは。
いやいや、どうでしょう?
まだまだ、訳が分からない混沌状態が続いています。

今回kailuaさんからのNA血統の幼虫を見て思いました。
「このレベルの重さでこの長さなら、いままでのは単に
メタボってるだけじゃないのか!?」って。
試しにトレハさんの2008年の実験ページを見ましたが、
どれもこれも長いですよね。
まだまだだって思いました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。