HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>クワ友

ミッドナイト・オフ会?

一昨日は久しぶりにクワ友さんと再会しました。

お相手は、ブログ撤退?のチッパーさんです。(笑)
実際は、迷惑コメの対応処理をしてたら、全部消えてしまったようですが。(泣)

時間なんですが、なんと!
夜の9時半くらいに、我が家の前まで来て下さったのです。
その用件は・・・、
我が家の暴れボトル用のブロックをショップまで買いに行って、
それをわざわざ私の家まで届けて下さる為。(感泣)

いつもながらのフットワークの良さと、献身的な行動に、森さんを思いだしました。

深夜11時過ぎまで、車の中でいろんなお話が飛び出して、楽しい時間を過ごしました。

最近チッパーさんは、かなり採集にも力を入れておられるようで、
すでに何頭ものWILDをゲットされてるとの事。(いつの間に・汗)
また、ブリーダーと、採集家の考えやモチベーションの違いについてなど、
いろいろと楽しい話を教えてもらいました。
それから、大型作出のための貴重な情報も・・・。
これは今シーズンやって見たいと思います。

チッパーさん、いつもありがとう!
今年は環境も一新されていい飼育が出来るといいですね。

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/333-e166f4d8

コメント

こんにちは
おお、チッパーさんですか。
お元気そうで、なんと何頭ものWILDをゲットですか^^
ブログ復活期待しています。
大型作出のための貴重な情報ですか、その辺を私にもそっとお願いします(笑)
こんばんは
おおチッパ-さんですか。
お元気そうで良かったです。
凄い採集もされているんですね。
私もブログ復活待っています。
こんばんは
ご無沙汰しています。
チッパーさんは、フットワーク、ビックリです。
私も助かっています。
その菌糸ブロック、私も詰めました、結果が楽しみです。
夜の9時半のオフ会ですか、早い時間帯ですね。
先日、私とチッパーオフ会した時間は午前1時30分ぐらいでした。(笑い)

ラダ夫さん、こんにちは!
記事のこと聞いてないですよ(笑)
恥ずかしいです(汗)
森さんの場合は他府県まで、自分は大阪府下なんでレベルが違います(笑)
それにしてもラダ夫さんのあの久留米もスゴいですが、マサレッドさんの能勢YGの2番もゴッツかったです!
見るのは2度目ですが、いつ見てもゴッツいですね^^
能勢YGと久留米の2本柱、今から非常に楽しみです!
こんにちは
チッパーさんお元気そうですね。
しかもあれから何頭もWILDをGETですか~凄すぎます(汗)
暴れボトル用のブロックをわざわざ届けてくれるなんてさすがですね。
近くにいいクワ友さんをお持ちで羨ましいです(^^;)
piro753さん、おはようございます。
ええ。元気にされていますよ。
WILD採集とブリードの二刀流はなかなか難しいようです。
そういう意味では、メルリンさんは神の領域の方ですね。
ブログの復活はどうでしょう?
敢えてお聞きしませんでした。(笑)

ははは、秘訣は自分にとっては新鮮でしたが、
結構知られている事です。
いわゆる「知ってる」と「悟る」の違い程度です。(笑)
よしくわさん、おはようございます。
はい。
お元気ですよー。
以前よりパワーアップ&クレバーになっておられます。(笑)
ブログはどうするのかな・・・?
家族山さん、こんにちは。
フットワークいいですよね。
私もいつも世話になりっぱなしです。(汗)
このブロック、どんな感じになるか楽しみです。
午前1時30分ですか!?
家族山さん、やっぱり不良ですね。(爆)
チッパーさん、こんにちは。
いえいえ、そう謙遜しないでください。
今回もとても助かりました。

今シーズンの種親はおそらく私の最高峰の種になるでしょう。
これでコケたらオオをやる資格がありません。
それくらいの真摯な気持ちで臨みますよ。(笑)
エバクワさん、こんにちは。
そうなんです。
時々メールは頂いていましたが、
WILDをここまでやり込んでるとは思いませんでした。
かなり知識もグレードアップされていて、
おいてけぼり食った感じです。(笑)
でも姿勢は昔とちっとも変わらないので素晴らしいと思います。

そうですね。羨ましいでしょ。(笑)
ハッキリ言って、私はかなり良いクワ友さん方に恵まれています。
今更ながらクワ友さん達に感謝です。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


