HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>ひとりごと

東北地方太平洋沖地震

東北地方太平洋沖地震により被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。

被災地の方々のご無事を心よりお祈り申し上げます。


大変大きな地震が起こってしまいました。

ここ大阪でさえ長い時間、ゆっくり大きく揺れました。

なんとも気持の悪い揺れ方だったので、

心配しましたがこれ程とは・・・。

いつも覗いてくださっているクワ友のみなさまは、大丈夫でしょうか?

特に関東、東北地方のクワ友の皆様 心配です。

虎壱さん大丈夫でしょうか?

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/338-ef686a70

コメント

こんにちは
私の所は、家もクワも無事でした。
こちらは震度5強でしたが、こんなに揺れたのは初めてで恐怖をおぼえました。
私より北の方の安否が心配です。
少しでも多くの方が無事で有る事を祈るばかりです。
こんにちは
ものすごい揺れでした。
我が家も停電、テレビやネット電話の回線が切れてラジオでの情報でしたが今は復旧しています。
北の方の安否が気になります。
こんにちは。
piro753さん、よしくわさん、コメントありがとうございます。
日を追うごとに悲惨な現実が現れて心痛みます。
ひとりでも多くの方の救出を祈ります。

虎壱さんは無事でした。

不幸中の幸いが少しでも多からん事を願います。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。