HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>ひとりごと

ご無沙汰していました

震災から21日が経ちました。
復興にむけて動きだしつつありますが、
その爪後はあまりにも大きく、犠牲者、被災者の皆様を思うと心が痛みます。


また先々週、学生時代からの旧友の奥さんが、
交通事故により、帰らぬ人となりました。
仕事に行く途中、ミキサー車に巻き込まれたという事でした。

明るく、気丈でいつも前向きな方でした。
友人は仕事で体を壊して、10年前から透析を受けています。
思うように働けない友人を、奥さんが支えて、家族で一生懸命に生きていたのに。
奥さん、小学1年生の娘さんを残して逝かれるのは、どんなに無念だったろう・・・。
娘の将来を思う友人の心は、いかばかりだろうか・・・。

DSC02132000.jpg

しかし、いつまでもうつむいていてはいけないでしょうね。

生きてる人は、先に逝った人の分まで頑張って生きるべきでしょう。

来月からは、通常戻していきます。

やっぱりネタはありませんが・・・。





この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/339-2eac6741

コメント

こんにちは
残念な事でしたね。お悔やみ申し上げます。
頑張る人が短命なのは非常に悔しい事ですね。
その方の分まで前向いて生きていきましょう!
こんばんは
いい方ほどって良く言いますよね。
KIYOさんの言うようにその方の分まで前向いて生きていきましょう。
おはようございます
生きて行く中で色々な事があると思います。
嬉しい事・悲しい事、心が折れてしまう事もあるでしょう。
人間ひとりでは出来ない事が沢山あります。
周りの方に支えられながら前向きに生きていきましょう。

KIYO-5さん、おはようございます。
昨年、今年と辛い出来事が多いですが、
前向いて頑張ろうと思っています。
自分にも家族がいますから。
人がヘコむ姿は、見てる人も辛いですからね。
よしくわさん、おはようございます。
本当に残念なことです。
しかし、生きてる者が元気に生きる事も大切ですよね。
旅立った人も心配するでしょうから。
piro753さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
いろいろな困難をひとりで乗り越えていくのは大変です。
家族や、友人達、自分を理解し、支えてくれる方々の中で、
自分も生かされてると思います。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。