HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>種親

遅まきながら、種親紹介です。

産卵をスタートしておられる方も多いというのに、
今頃ですが、我が家の種親紹介です。
何度みても飽きない、素晴らしい仔たちです。(笑)

DSC06088 - コピー
能勢847血統 09-NO205 82.7mm

最初は、能勢YGです。
何度も見たって?
まあいいじゃないですか。(笑)
言わずと知れたマサレッドさんの2番血統です。

♀は同じライン 09-NO218 の52.3mmです。
敢えてインブリードで挑戦です。
優秀な血統ばかりのマサレッド血統の中でも、
特に素晴らしいラインです。
是非とも大切にしたい血統です。

そしてもう1頭。
♀09-NO421 同じくマサレッドさんの4番血統 52.0mm
このラインは能勢80系統になります。

能勢はこの2ラインです。
失敗はしたくないです。という緊張感に満ちています。(笑)
実に楽しみです。

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/345-70a6b3e3

コメント

こんばんは
能勢YGの親種いいですね
82.7mmですか、良いサイズですね
この親の子は、期待できますね
先日掲載した菌糸瓶の粒子細かい気がしましたが
おはようございます
長さだけでなく太さもありますよね!?
血統は素晴らしいしサイズも良いので、
すごく楽しみですね^^

頑張って産んでもらいましょう^^
おはようございます
凄い血統なので失敗は絶対したくないですよね。
82.7mmとてもきれいで大きいですね。
親超えさせちゃってください。
こんにちは
能勢らしくないって言ったら怒られそうですが、太さもあって
素晴らしい種親ですね。
私もこの形状を見たら、インブリで攻めたくなりますよ。
爆産期待しています
こんにちは。
立派なクワですねぇ(^v^)

失敗したくない緊張感・・・痛いほど良くわかります(^_^;)

私もラダ夫さんの幸運を祈っていますよ!
こんばんは
何度見てもいいですよね^^
うちのは小さいですがなんとか頑張ってもらいたいです^^
お互い爆産で種親越えを狙いたいですね。
家族山さん、おはようございます。
ありがとうございます。
なんとか親越えをしたいと願っています。
このレベルを自分でブリード出来ることを感謝して、
来年結果をだしたいと思います。
またいろいろとアドバイスをくださいね。
前のボトルはあれはLEVIN-Gなのでちょっと細かめです。
バナマロさん、おはようございます。
そうですね。
川西のような感じではなく、スラッとした能勢でもありません。
アゴも体の太さにまったく見劣りしないバランスがいいですよ。
それなりの風格を感じさせる個体です。
頑張ってくれることを願っています。
よしくわさん、おはようございます。
はい。失敗は考えられません。
必ず採りますよ。
もし採れなかったら今年はおとなしくしています。(笑)
KIYO-5さん、おはようございます。
実物は横に太い川西と比べても遜色ない太さです。
それにこのサイズです。
私が川西撤退を決定付けた個体です。
インはリスキーですが、このラインに拘って、
メインのラインに出来たらいいなと思っています。
sendoさん、おはようございます。
ありがとうございます。
メールではあんなふうに書いたものの、
貴重なラインを分けてくれたクワ友さんの事を思うとやっぱりね・・・。(笑)
御祈祷よろしくお願いします。(爆)
piro753さん、おはようございます。
そうですよね。
我が家の一番の個体なので、
やっぱり自慢したくなります。(笑)
ホントは自己ブリで自慢したいですけどね。(汗)
親越えなんとかしたいですね。
今年もお互い頑張りましょう。
こんばんは
こんばんは^^
このラインは非常に有望だと思いますのでガッツリ採って下さいね^^
インブリードはどう出るか?楽しみにさせていただきます
アウトラインはかる~く親超えしちゃうんじゃないですか?(笑)
肉まんさん、おはようございます。
ありがとうございます。
是非ともそうしたいと思います。
敢えてインの挑戦ですから、★も確率的に高くなるでしょう。
羽化段階でも油断出来ないでしょう。
不全が多い中、怪物が生まれる事を期待しています。
親越えしたいですね。
でも親の実家は、我が家とは違ってグレートラボですから・・・。(汗)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 余品
ゲバゲバ90さん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
秘密コメにまったく気づきませんでした。
お返事が遅くなりごめんなさい。

さて、余品の件ですが、ブログに書きましたとおり、かなり苦戦しています。
他のクワ友さんからもお声をかけていただいておりますが、
現状では予定数を大きく下回ってしまいそうですので、余品は難しいです。
申し訳ありません。


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


