HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>種親

種親紹介 2

今シーズンのもうひとつのラインは久留米です。

kurume8253.jpg
kurume825.jpg
09-KU3番(メルリン1番×1番インライン)

久留米82.5mm。去年、我が家で初めて羽化した80オーバーです。

マサレッドさんより幼虫で飛ばしてもらって、我が家で羽化したものです。
80オーバーは後にも先にもこの1頭のみ。
ボトルは森さんからのプレゼントで、そういう意味では・・・。(汗)
hizoさんにつっこまれそうです。(笑)

この仔はいろんなクワ友さんの助けを借りて生まれた奇跡の1頭です。
おかげさま血統とでも名付けますか。(笑)

♀はマサレッドさんの09-KU231 53.7mm
とても立派な個体です。
マサレッドさんの久留米の中でもアベレージの高いラインです。
こちらはこの個体のみの勝負です。

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/346-1f7d218c

コメント

こんにちは
ご自分で羽化させただけに思い入れもありますよね。
是非爆産させて、種親越えしてください。
期待していますね^^
こんにちは。
さすがタコぶり3兄弟の長男ですね!!!(笑)
それにしてもこの久留米カッコ良いですね。
ラダ夫さんの写真の上手さを差し引いてもカッコ良いと思います(笑)
メス1頭しか付けないなんて勿体無いなぁ~。
久留米も増やしましょうよ!
あっ!祖父江も要ります?(笑)
こんばんは
久留米もかっこいいですし大きくなりますね。
82.5mmもあるとかなりインパクトありますよね。
♀は53.7mmですか。
メチャ期待できそうですね。
こんばんは
いい個体ですね!!とても格好良いスタイルです。
相変わらず写真も綺麗で、細かな輪郭がハッキリ
解りますね。
でも実物はもっと重厚感があるんでしょう。
久留米のお手本のような個体で、良い刺激になりました。
こんばんは
格好いい久留米ですね。
自己ブリードの82mmUPとは気合いが入ることでしょう。
思い入れのある個体で次世代が楽しみですね!
こんばんは
こんばんは^^
この♂と兄弟の小さい♂、家に居ます(笑)
その♂も2頭の♀とドッキングが終わってしまいつまらなそうな
毎日を送っております(爆)
お互いこの兄弟から頑張ってデカイの出しましょうね^^
piro753さん、こんばんは。
そうなんですよ。
おかげさまで羽化したので、思い入れがあります。
親越えは簡単じゃありませんが・・・。(汗)
hizoさん、こんばんは。
私が長男ですか!(笑)
今年はお互い自己ブリでブレイクしましょうね。
久留米も考えないでもありませんが、
現実的に考えるとこうなりました。
生み過ぎたら飛ばすより、生んでくれた子をみんな育ててみたい。
と言うのが私の希望です。
でもコケたら・・・、その時に悩みます。(笑)
祖父江は遠慮しときます!(爆)
よしくわさん、こんばんは。
そうなんです。
かつてこれだけ大きな個体は扱ったことがありません。
緊張は通り越して開き直ってます。(笑)
期待はありありですよね。
ミキハルさん、こんばんは。
そうですね。
どうもこの仔は刺激すると、アゴを下げて身構えるので、
いい感じになりにくいです。
頭幅も、アゴの太さも理想的です。
それとディンプルがひとつも無くとてもきれいです。
やっぱり親バカですね。(笑)
七兵衛さん、こんばんは。
いいでしょ。
はいはい、私にとっては奇跡の1頭なので、
それはもう気合入りまくってますよ。(笑)
空売りしないように頑張ります。
肉まんさん、こんばんは。
おおそうでした。
もう終わっちゃったんですか?
さすがに仕事が速いですね。(笑)
是非是非そうしたいですよね。
今年は飼育設備も充実してますます飛躍出来ますね。
能勢の方も期待しています。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


