HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ひとりごと

近況報告

産卵セットをして10日経ちました。
5日目に材を少し割って、産卵確認をしました。
3セットとも産んでくれていました。(喜)
孵化してくださいね~。(祈)

今年は失敗を避ける為、虫家を使って産卵セットを組んでいます。
スペースの都合上、コバシャ小に細身の材を1本だけなので、
そろそろ材を交換しようと思います。
さらに追加で産んでくれる事を期待しています。


またもや問題発生です。
自宅のPCが壊れてしまいました。(泣)
リカバリを掛けても数分でフリーズしてしまいます。
まだ1年半しか経ってないのに…。
幸い5年保障に入ってるので即修理に出します。
なので、以前にも増してコメ、更新がのろくなります。(汗)
ウチの職場はセキュリティは厳しくないので、
こそこそっと知恵を使って更新します。

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/352-d6520454

コメント

こんばんは
ラダ夫さん、こんばんは
産卵してくれてるのを確認するとワクワクして嬉しいですよね
追加でセットですか
多分、産んでくれますよ^^

PCが壊れたんですね
いつもあるものがないと私は物足りなくなりますが
ブログの更新など職場に見つからないようにしてくださいね^^
私は、今はブログの更新や閲覧が毎日の日課に
なりつつあります
PC早く直るといいですね
こんばんは
我が家は産卵痕はあるけど産んでなかったり卵があっても孵化しないのとかばかりで幼虫採りにかなり苦戦しています。
こんばんは
無事産卵おめでとうございます。孵化まで気になるでしょうが、なんとかんるでしょう。うちは産卵期間が短いので、数合わせに四苦八苦していますが、時間をかければ何とかなりそうです。

PCの修理って構時間がかかるのでは?会社でバレないように上手くやって下さい。うちは最近娘が使うので、もう1台欲しいところです。あっ、その前に地デジ化しないと...
こんばんは
産卵は順調ですね。
沢山幼虫が取れる事を祈ってますよ^^
あらら・・・。
超、ご無沙汰です。
PC・・・・、たまりませんね。HDですかね?
年をとると、この辺が面倒になります。
会社にばれないように(笑)
カブクワ大好きさん、おはようございます。
ラインが少ないので、
産みきってもらおうと長めのセットです。
どうなりますかね。

PCは本当に不自由です。
早く直ってもらいたいです。(泣)
よしくわさん、おはようございます。
必ず出てきますよね。
我が家はラインが少ないのでそこが最も心配です。
他のラインでカバーできないので。
信じて待つしかないですよね。
す~やんさん、おはようございます。
ありがとうございます。
ラインが少ないので、ひとつの失敗の影響が大きくなります。
来年はもう少し考えます。

そうなんです。2、3週間かかるかもです。(汗)
不自由です。PC持ち歩き疲れます。(笑)
piro753さん、おはようございます。
ありがとうございます。
私も同じくです。
やっぱりラインが少ないと気を遣ってしまいます。
陸王さん、おはようございます。
お久しぶりです。
そうですね。リカバリーしても秒殺フリーズでした。(泣)
不便でしょうがありません。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


