HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ひとりごと

やっと復旧

修理に出していたPCがやっと戻って来ました。
15日振りです。
初期化してもフリーズが解消せず、結局、HDD、HDDケーブル、メインボード?まで交換。
なので設定もすべて1からです。(泣)
メール設定もこれから。(万が一メールを下さってる方がいらっしゃいましたらゴメンナサイ)
ああ面倒なことになりました。
まあ、無料で直ったので良かったです。(笑)

クワの方は数頭羽化が進みました。
計測はまだですけど。

クワの再セットアップ?はペアリングが終了。
加水した産卵木を乾燥させています。
明日から天気が持ち直すので、産卵セット投入してみようかな。
2日だけじゃ難しいでしょうが、時間をかけてやってみます。(笑)

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/355-8022f9b2

コメント

こんにちは。
復旧できてよかったですね(^v^)

私はPC音痴なので、設定等を一からとなると、かなり苦しいですねぇ(^_^;)
大変でしょうが、完全復旧にむけて頑張って下さいね(笑)

クワの方も羽化が進んでいるみたいで何よりですね!
良いのがでたらUPしてくださいね(^_-)-☆
こんばんは
私もPC音痴で設定とか無理です。
HPも作りたいのですが全くわかりません。
我が家も明日最終産卵セット組む予定です。
こんばんは
PC直って良かったですね

設定とかいりいろとありますが頑張ってください
クワの写真とかこれからは載せていけますね
こんばんは
残ったのはLCDと筺体だけ?データは大丈夫でしたか?私もそろそろバックアップしておかないといけないですね。クワデータくらいしかありませんが...

そろそろ暖かくなってきましたし、高温で一気にいきましょう。セットしないと始まりませんからね。
こんばんは
PC直ってよかったですね。
産卵セット頑張ってください。
無事に取れる事を祈ってます^^
こんばんわ^^
復旧おめでとうございます♪
ぼくのPC もやばい感じです(汗)
PCがおかしくなると焦りますね~

セット組んで幼虫採れない時と同じような感じ位やばいです(笑)
良かったね!
復旧良かったですね。
昔は、作って楽しんでましたが、年と共に
めんどくさくなり、今は出来あがったPCを使ってます。
羽化、楽しみですね。
sendoさん、おはようございます。
ありがとうございます。
実は自分も音痴の部類です。(笑)

無事羽化はしてくれてます。
でも、コレという個体はいません。
贅沢になりましたね。(笑)
よしくわさん、おはようございます。
よしくわさんもお友達ですか。(笑)
私も苦手なんです。
分からないながらなんとか出来たたいう感じです。

暖かくなりましたしそろそろ大丈夫だと思います。
お互い頑張りましょう。
カブクワ大好きさん、おはようございます。
ありがとうございます。

もう少ししたらと思っていますが、
写真を撮る時がなかなか。(笑)
クワカブさんの方は画像掲載はまだ不調ですか?
す~やんさん、おはようございます。
はい。
ヤバイなと思ったので、数日前にHDDに取り込みし、
リカバリーもやっての事でした。(汗)
普通に気温が上がればなんとかと思っています。
piro753さん、おはようございます。
ありがとうございます。
全部は無理でもベストは尽くします。
ブリード浪人はしません。(笑)
虎壱さん、おはようございます。
ええ、PCヤバいんですか?
早めに対処してくださいね。
もっとも、虎壱さんはスゴイHP作ったり、PCには長けておられるようなので、
予防は万全かも知れませんが。(笑)
陸王さん、おはようございます。
ありがとうございます。
年と共にめんどうくさく・・・。
この言葉身に積まされます。(笑)
いろんな事に昔のような情熱が続かなくて・・・。(汗)

個体が固まったらまた報告しますね。
こんにちは
PC修理完了して良かったですね。
でもこれから色々と大変でしょうが、頑張ってくださいね。

相性良ければ、2日で十分でしょう!
KIYO-5さん、おはようございます。
ありがとうございます。
なんとか使えるようにはなりました。
メールアドレスだけは出来なくて、1件1件拾ってます。(泣)

そうですね。念のため今日までは頑張ってもらいます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


