HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>産卵セット

きびしいです。

こんばんは。

参りました。
先のセットを割りましたが、久留米が全滅です。(泣)

能勢YGの2ラインは幼虫を確認しました。
採れると分かってひと安心です。卵が多いので、もうしばらく放置です。

よって追加のセットも、久留米以外は解除しました。
見ると2番のインの方は齧ってますが、同アウトの方はまったくです。
アウトは数は少ないでしょう。(汗)

これは今年は予定より縮小になりそうです。

久留米はあきらめきれないので、まだ足掻いてみます。
我が家の最高峰のオオクワなんですから。
種が無いとハッキリ分かるまで諦められませんよね。

やっぱり3ラインなんてリスクが高かったです。
バカですね~。(笑)
「3つだけでいい。あまったらクワ友さんや、♀に申し訳ない。」
なんて、偉そうに理想を描いて夢見てました。(涙)
この大きさの個体は簡単ではないですね。

来年は少しラインを増やしたいです。

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/356-ed81dfb3

コメント

わかる~!
こんばんわ^^
わかりますその気持ち・・・
僕なんか無謀にも?今期20ライン(いつもよりかなり増やしました・・・)での勝負に出ましたが、
採れすぎたらどうしよう~?から、大事なラインから採れなかったらどうしようになり、
再ペアや産卵木を追加で仕込んでみたりと大忙しです・・・。

今年やってみていつも思うのですが、予備♂、♀は必要ですね~(汗)
これからの爆産に期待しております!!
こんにちは!
お気持ち良く分かりますよ!
自分の記事かと思いました(笑)

我が家は久留米オンリーで全滅ですから、
まだ悪いかもしれません…(汗)
原因は♀ではなく自分でしょう。
現在3セット目に入っていますが、
ラダ夫さん同様に自分も足掻きますよ(笑)

頑張りましょう!
こんちは!
能勢は幼虫が確認できて良かったです!
本当に3ラインだけだったなんて男前過ぎます(笑)
あの久留米はカッコ良いので何とか採りたいですね。
何事も事前の準備が大事です(お前が言うなですが)(笑)
おはようございます
久留米残念な結果でしたね。
私も今年は久留米に精力費やしてますので
採れなかったらショック大だと思います
こんにちは。
こちらでも厳しい状態が続いています。
採れすぎても困ると思って本気モードで
セットを組まなかった事も敗因の一つです。
今から用意してもなーって感じですね。
お互い粘りましょうね。
こんにちは!
ラダ夫さん、こんにちは。
お~苦戦中ですね。我が家の久留米では1ラインを残して
自分の分だけは採れました。残り1ラインも再ペアリングした
ところ、これまでさっぱりだった♀がゼリーを食うわ食うわで、
なんだかいけそうな気がする~って今のところ前向きです(^〇^)
2、3日したらまた心配になり始めるような気もしますが。。。
ラダ夫さんも諦めずに粘ってください。
こんにちは
能勢は取れて良かったですね^^
後は久留米ですね。
何とか取れますように祈ってますね^^
こんばんは
ラダ夫さん、こんばんは
久留米の方残念ですね
でも、まだまだ諦めずに頑張って下さい

能勢の方はまだ希望が出てるみたいで良かったです
今年はみなさん上手く産卵出来ないみたいですね
やはり、気候など何かあるのでしょうかね
久留米の方何とか出てくれるといいですね
こんにちは
とりあえず能勢の方は幼虫が確認できて良かったです。
で、久留米は駄目でしたか~。
自己ギネス個体だけに何としても採りたいですよね~。
ここまで来たら足掻けるだけ足掻きましょう。
幼虫が採れるのをお祈りしていますね。
ご無沙汰!
採れるといいね!
大丈夫、大丈夫!!!
虎壱さん、こんにちは。
ありがとうございます。
難しいですよね。気持ちは分かります。
ウチは今年は難しい事になってしまいました。
来年はもう少し増やそうかなと思っています。
虎壱さんもたくさん採ってくださいね。
バナマロさん、こんにちは。
いやー、バナマロさんも深刻ですね。
その後いかがですか?
まだ挽回の時間はあります。
お互い、あがきましょう。
hizoさん、こんにちは。
ありがとうございます。
一時はお先真っ暗でした。
男前ですか?はずかしいな、そのとおりですけど・・・。(爆)
久留米・・・、残念でしかたありません。(泣)
来年再チャレンジしたいです。
KIYO-5さん、こんにちは。
そうなんですよ。
久留米にはどうも恵まれません。
それだけにあの1頭に対する思い入れはハンパじゃありません。
KIYOさんところは期待の久留米が目白押しですよね。
いいのたくさん出してくださいね。
自分も頑張ります。
くりぽんさん、こんにちは。
うまくいかないもんですね。
しかし諦められません。
時許す限り、精一杯あがくのみです。(笑)
クワガエルさん、こんにちは。
クワガエルさん頭角を現して来ましたね。
羽化結果も、産卵セットも絶好調じゃないですか。
私も出来る限りの事をやりますね。
piro753さん、こんにちは。
ありがとうございます。
久留米・・・、なかなかですが、諦めずにやってみますね。
もう齧らせるのは止めました。
カブクワ大好きさん、こんにちは。
ありがとうございます。
出来る限りあがいています。
実際は祈って待ってるだけ・・・。(笑)
なんとか採れてくれないと、
能勢のみの寂しいシーズンになってしまいます。(汗)
エバクワさん、こんにちは。
はい。ありがとうございます。
能勢は採れると思います。
久留米は・・・。3セット目昨日終わりました。
採れるか否か分かりませんが、ちょっと休ませてあげる事にしました。
採れるのかなぁ。
陸王さん、こんにちは。
お久しぶりです。
ありがとうございます。
なんとか、なんとか、なんとか、久留米もやりたいです。
望みを掛けて2週間待ってみます。
またメールします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


