HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>産卵セット

採れましたよ、能勢2番

遂に1セット、2セット目を割り出しました!

能勢2番のインが、幼虫23頭、卵も15個程あります。
アウトブリードは、幼虫 8等 卵が10個ほど採れました。(嬉)
マサレッドさんには、ご心配おかけしました。

久留米は・・・、「ゼロ」です。卵は3本の材すべてで、腐った感じで発見。(涙)

4日前の能勢YGに続き、久留米も今朝で産卵セットから出しました。
3セット目でしたから、あまり連続も可哀想なので、このくらいにします。
8日程セットしてたでしょうか。
多産なら15個くらいは産んでるでしょうが、どうも齧り方は悪いです。
2番のインは少し齧ってます。アウトは一目瞭然。ダメですね齧ってないし・・・。
久留米は・・・。

さてどうなるでしょうか。
結果は月末あたりです。

でも、50頭程は確保出来そうなので、ちょっと良かったです。
種親のみなさん、ご苦労さんでした。

羽化個体もそろそろ計ってみます。
天気の悪い日が多く、なかなか写真を撮る事が出来ません。


この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/357-7572db2c

コメント

こんばんは
こんばんは
良かったですね
無事に能勢の方獲れておめでとうございます
インとアウトのラインでかなりの数がとれましたね
とりあえずは、一安心なんでしょうかね

でも、久留米のほうは残念ですね
月末の割り出しに期待がかかりますね
こんばんは
能勢2番おめでとうございます。
次は我が家の番かな(笑)
産んでほしいラインまだまだあります。
こんにちは
良かったですね~能勢の方は大丈夫そうですね。
問題は久留米ですか。。。
腐った卵が出てきたと言うことは、ペアリングがうまくいっていないのでしょうか。
うちでも腐った卵連発のラインがいくつかありましたが、結局♂に問題が有りでした。
なんとかラダ夫さんのところでは採れるといいのですが・・・。
でもブリード浪人にだけはならなくて良かったですね(*^_^*)
こんばんは!
とりあえず、良かったですね。
何故が、採れない時は採れませんね・・・(汗)
でも、楽しめそうですね。
こんばんは!
能勢2番がとれて良かったですね^^
おめでとうございます!

久留米の方はお互いに相変わらずですが、
少しでも採れると良いですね^^
こんばんわ^^
能勢採れてよかったですね^^
うちも能勢ラインで心配していた♂が種有が判明してほっとしています^^

ドキドキです(笑)
おはようございます
おはようございます^^

能勢は採れてよかったですね(^^)d
久留米は残念でしたが何が良くなかったんでしょうね?
とにもかくにもこれで始まりますね(^-^)/
こんにちは
能勢は取れて良かったですね^^
久留米もなんとか照れる事を祈ってます。
お互いしつかりとスタートラインに立って頑張っていきましよう。
こんにちは!
能勢は採れて良かったです。
ホッとしました(笑)
久留米は残念ですね。
あの個体は素晴らしいのでなんとか
採れて欲しいですが・・・
なかなか全てが上手くはいきませんね(汗)
経験者は語る!でした(笑)
来期も少しはやってみませんか?
私で良ければお手伝いさせていただきますので。
カブクワ大好きさん、こんばんは。
ありがとうございます。
能勢が採れてなんとかブリードが出来るようになりました。
久留米は残念ですが、生き物なのでいろいろありますよね。
みんな同じだと思います。
よしくわさん、こんばんは。
ありがとうございます。
よしくわさんも頑張ってくださいね。
採れる事願っています。
エバクワさん、こんばんは。
ありがとうございます。
能勢はなんとかです。
久留米はどうも難しそうです。
仕方ないですね。月末にははっきりしていると思います。
陸王さん、こんばんは。
そうですね。ありがとうございます。
久留米は難しいですが、
ブリードは出来ます。(笑)
ひと安心です。
バナマロさん、こんばんは。
ありがとうございます。
久留米は難しそうです。

それよりバナマロさんも深刻な状況ですね。
夏の暑さが、♀達に火を点けてくれる事を祈ってます。
虎壱さん、こんばんは。
ありがとうございます。
虎壱さんも良かったですね。
数はともかく次世代を残せるのが嬉しいです。
肉まんさん、こんばんは。
ありがとうございます。

久留米はチッパー家の♀が採れれば、♀か、私の失敗ということです。
採れていて欲しいです。
piro753さん、こんばんは。
ありがとうございます。
piroさん程の数と種類はありませんが、
じっくり楽しみたいと思っています。
hizoさん、こんばんは。
ありがとうございます。
久留米は本当にかっこいいんです。
それに、羽化の時自分の事のように心配してくれた、
亡きクワ友さんの形見のようなクワなんです。
だからなんとしても・・・。と思っています。
本当に期待虫にはいろいろありますね。

あれ、いいんですか?
私、素直なので期待しちゃいますよ。(爆)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


