HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>クワ友

里子が届きました。

今週の日曜日、うえさんから、中原DNAの幼虫の里子が飛んできました。
前回の美コン準優勝の直仔(81×50)を6頭も!

139574594_2.jpg
第11回美コン準優勝81mm(うえさんHPより)

去年里子していただいた6頭については先に書きましたとおり。
♂4頭のうちの2頭が80を越えてくる素晴らしさです。
横幅がしっかりとあり、独特のアゴのカーブがいいです。

ご本人の選りすぐりの仔を送って下さるとはホント感激です。
また楽しみが出来ました。
うえさん、ありがとうございます。

それから、昨晩は夜の10時頃から、チッパーさんと会ってました。
目的は、チッパーさんお勧めの菌糸ブロックを貰い受けに行くためです。
重たいブロックを10個も余分に買って、待ち合わせのお店まで持ってきてくれました。
いつも世話になります。
モチロン、そのままバイバイという事にはなりません。(笑)
あんな話や、こんな話と、話題は尽きません。
11時半くらいまで、ブリードのお話に花が咲きました。
チッパーさん、ありがとうございます。

他にも、我が家のブリードを心配して、里子のお声をかけてくださった方もおられます。
ホント、クワ友さんには感謝しております。
みなさん、ありがとうございます。

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/359-e932ad96

コメント

こんにちは
素晴らしい幼虫たちが来ましたね。
大きく育ててすごいのを羽化させてください。
うちも中原頑張りますよ^^
こんにちは
中原DNAの美形奪還待ってますよ。
ラダ夫さんのところからです。
大きくそして美形でお願いします。
こんにちわ^^
素晴らしい個体からの幼虫の着弾羨ましいですね~^^
中原DNAはぜひ飼育してみたいですね^^

僕もクワ友にはお世話になっており、ラダ夫さんのいう通り感謝でいっぱいです♪
今年も楽しくなりそうです(笑)
こんばんは
ラダ夫さん、こんばんは
すごいビッグなのが着ましたね
来年が楽しみですね
大きな個体を出してくださいね
素晴らしい
やっぱり、大型美形は中原DNAですね!
他を寄せ付けない、魅惑のラインです。(あくまでも、個人の意見ですが・・・笑)
明日から、我が家の中原DNAも掘り出します。
自画自賛の自慢大会しましょうね。
piro753さん、こんばんは。
そうなんです。
中原期待の仔たちを譲っていただき感謝しております。
少しですが、お互い美形に拘りましょう。
よしくわさん、こんばんは。
いやー、プレッシャーかけられますね。(笑)
そんな大それた事はともかくですが、
でも、きれいでカッコイイのには拘りたいです。
虎壱さん、こんばんは。
そうなんです。
長さの望める血統ではありませんが、
独特のフォルム、嵌る人は嵌ります。(笑)
是非やってみてください。
うえさんから、今年も余品が出るのではないですか?
カブクワ大好きさん、こんばんは。
そうなんです。
うえさん直仔は大きいですよ。
来年はどうなるか楽しみです。(笑)
陸王さん、こんばんは。
そうですよね。
なかなかうえさんのような美肌は出てませんが、
スゴイ存在感のある仔たちが出ています。
なかなかいい写真撮れなくて。(汗)
そのうち実物持って参ります。
陸王さんとこの仔も見せてくださいね。
自画自賛大会楽しみにしています。(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


