HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>家族

ハッピーバースデー、ラダ夫12歳!

DSC01874.jpg
昨日は長男の12歳の誕生日でした。
夜の7時過ぎまで会議だったので、そこから必死に自宅に戻り家族を乗せて、近くのイオンに。
息子の誕生日のお食事のリクエストはナント、「カツ丼」。
「おいしい~!しあわせや~!!」を連発。
我が家の生活水準がバレバレでしょうか。(汗)

実はこの長男のあだ名が「ラダ夫」なのです。
適当なハンドルネームを思いつかなかった私が勝手に拝借したのです。
ということで今日はご本人の登場です。
隣は2歳下の妹です。兄と違ってハッキリしています。
写真は2才の末娘が撮りました。(モチロン、ママのサポートで)

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/36-d9b169ef

コメント

Re: ハッピーバースデー、ラダ夫12歳!
活発で元気なお子さんですね~^^
いっしょにクワ飼育できて楽しいですよね^^
Re: ハッピーバースデー、ラダ夫12歳!
チッパーさん、こんばんは。
コメントありがとうです。
長男はクワ好きで、割り出しも、ビン詰めも
手伝ってくれる良き理解者です。
長女はやっぱり無理みたい。
そうそう、私が腰痛の時は嫁さんがツメツメしてくれました。(笑)
助かっています。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


