HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>能勢847

ついに羽化しました。

今シーズン最高の期待蛹。
マサレッドさんからの里子ラインの最後の♂(2頭しかいないんだけど…)の羽化が始まりました。
マサレッドさんから2ライン10頭里子をいただきましたが、
2ラインとも♂は1頭づつだったんです。(汗)
メスも殆ど羽化で50UPで、これはこれでいい♀がたくさんキープ出来き良かったです。(笑)
先に羽化した♂も小さいながら80UPしています。
さすがに、このあたりがマサレッドさんの血統ですね。(注:マサレッドさんとこでは84が出てますが。(笑))
まあ、ウチでは81UPが精一杯だと思います。
まずは無事羽化して欲しいです。
そして・・・。(爆)

同じタイミングで、自己ブリの中原DNAも羽化開始です。
蛹の時アゴのカーブがかなり強かったので、大台は微妙ですが、
どんな美形が出てくるか楽しみです。

中原の写真ですが、どうもいいのが撮れなくて、もうちょっと待ってください。(笑)
この中原なかなか頭を上げてくれないんです。(泣)

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/361-aa0db1e5

コメント

こんにちは!
それは、楽しみですねぇ(^v^)

両方とも無事羽化させてくださいね!

写真のアップを楽しみにまってま~す!
sendoさん、おはようございます。
ありがとうございます。
今朝みたところ、中原DNAは少し翅がいびつな感じですが、
能勢YGほ方はきれいに羽化しています。

そのうちカッコイイのをUPしたいと思います。
なかなか思うようなポーズとってくれません。
後食が始まったらかわるかなぁ。(笑)

sendoさんとこはこれからですね。
いいのが羽化してくるといいですね。
こんばんは
確かに大型個体が席巻していますが
やっぱり81mmUPしたらスゴイですよっ。
格好いい個体の写真を楽しみにしています(^^)
七兵衛さん、おはようございます。
そうですよね。
どうもスゴイ話ばかり聞いていると、
自分もすっかりそのレベルと錯覚してしまいます。(笑)
いい写真撮るのがんばります。
こんにちは
うちの中原も何とか固まりましたので紹介しています。
でも中原らしくなく細いですが(笑)
中原の画像up期待していますね^^
piro753さん、こんばんは。
中原らしくないですか?
我が家も中原は終わりました。
なかなか上手に撮れなくて。
なかなかの太さですが、ポーズをとってくれません。(笑)
そろそろ妥協しようと思います。
見てがっかりしないでくださいね。(汗)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


