HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>中原DNA

中原DNAです。

引っ張ってすみません。
なかなか写真を撮る機会がありませんでした。
現状、我が家最大です。

DSC06354.jpg

まずは最大個体から。
蛹体重は24gありましたが、サイズは82.1㎜。
大分幅や厚みも出てしまいました。けっこう縮みましたね。(笑)
頭幅28.5㎜と全体的に太いイメージですが、そのわりにアゴが少し細い感じです。
(それにちょっとアゴズレなんです。涙)



そして、我が家の中原DNAベスト個体です。80.5㎜、頭幅27.8㎜
蛹体重は22g強でしたが、こんなもんです。イマイチですか?
でも、見た目よりカッコイイんですよ。
だってこの仔はずっと体を丸めたままでちっともポーズを取ってくれないんです。(笑)

それから、先日羽化した能勢YG(マサレッド8番)いい感じです。
♂♀とも自己ギネス更新の可能性有りです!
自己血統も2頭羽化、せめて最後は80UPラッシュで終わりたいです。(ラッシュって、2頭だけど…(爆))

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/362-f1472d37

コメント

こんにちは^^
82mmUpおめでとうございます!
凄いですね^^

この後に出てくるYGはもっと凄いのですね!
アップを期待して待っています。
こんにちは
82mmアップおめでとうございます。
中原DNAベスト個体さすがかっこいいですね。
最後のYG期待しています。
82UPおめでとうございます
こんにちは

やっぱり大顎の曲線が綺麗ですよね。写真の腕はともかく、良い個体だと思います。

あとは能勢ですか?良い感じという言葉から自信のほどが伺えます?結果楽しみにしていますよ。
こんにちは
良いのが出ていますね(^^)
久留米やYGとは顎の形状や体のフォルムが異なり、
また良い感じですね。

最後の80mm連発を楽しみにしています。
おめでとうございます
こんばんは
写真を見てやはりかなり迫力がありますよね
82ミリのは幅も厚みもありそうで
すごく大きいですね

自己ギネス更新できるといいですね
期待してま~す
最後は80upで終えましょう
こんばんわ^^
82ミリアップおめでとう~^^
超かっこいい個体じゃないですか~!!

やっぱりこれがあるからやめられないんですよね(笑)
こんばんは!
かっこいいですね(^_-)-☆

顎のラインなどは、私好みです!

皆さん、でかいの出しますねぇ、うらやましいです。
こんばんは
中原82.1mmは頭幅があっていいですね。
うちのは細くて中原って感じがしません(笑)
80.5mmは太さは感じませんがバランスがよく美形美肌が中原って感じですね^^
能勢はマサレッドさん8番ラインですか。
これは期待できますね、紹介楽しみにしています^^
バナマロさん、こんにちは。
ありがとうございます。
私にしてはよくやったと思います。
血統のおかげです。(笑)
能勢の方はモチロンひいき目で言ってますが…、
久々にときめいた個体で、いい感じです。(笑)
正直言うと♂の自己ギネスは難しいかもですが、
でも、アゴが長くて直線的で、中原とはまた違った魅力です。
サイズはどうあれ、また載せますので、見てやってください。
よしくわさん、こんにちは。
ありがとうございます。
うえさんが、いいのを飛ばしてくださいました。
あのベスト個体はホントはもっといいんですよ。(笑)
どうも猫背でいけません。
能勢ですね。コイツもいいですよ。
悔しいけど、マサレッドさんの個体はカッコイイです。
す~やんさん、こんにちは。
ありがとうございます。
中原の魅力は、川西に通ずるものがあります。
ベスト個体のバランスはなかなかのものです。
もっとお家が近かったら見ていただきたいです。(笑)
そうですね。サイズは大風呂敷かもですが、
みた瞬間、久し振りにときめきました。(笑)
七兵衛さん、こんにちは。
そうですね。
能勢がひまわりなら、中原は桔梗のような・・・。(笑)
意味分かりませんね。大きさはないですが、アゴのカーブが魅力です。
能勢は垢抜けたフォルムと直線的なアゴが魅力です。
80up連発私も期待してます。
もうしばらくかかりますが、お付き合いくださいね。
カブクワ大好きさん、こんにちは。
そうですね。
全体的に太いので、見た瞬間おおっって思うんです。
でも、もう少しアゴが大きくないと・・・。
そういう意味では、小さいですが、80mmの方がいいです。
今夏も羽化個体はわずかです。
いいフィニッシュしたいです。(笑)
虎壱さん、こんにちは。
ありがとうございます。
今年は大きいのが無かったので、
凹んでいました。これで、気分を取り直しました。

そして、最後は能勢軍団でフィニッシュです。
80連発してかっこよく今シーズンに入りたいです。(笑)
sendoさん、こんにちは。
ありがとうございます。
このアゴいいでしょ?実物はもっといいですよ。

sendoさん、今年は苦労されていますが、
来年はいいのが出ますよ。
piro753さん、こんにちは。
ありがとうございます。
確かに太いですが、でもアゴがもう少し欲しいところです。
中原も大型になるとアゴがまっすぐっぽくなります。
その微妙なところが、中原の値打ちなのかも知れません。
マサレッドさんの8番久々にときめきましたよ。
私も固まってくれるのを楽しみにしています。
こんばんは!
やはり中原DNA、いいですね!
おめでとうございます。
今度、拝見に伺いますね・・・!
陸王さん、こんにちは。
ありがとうございます。
終盤でようやく80UPが出ました。
中原はモチロン、他のも見てくださいね。
大型が固まるまでもう少しかかりますので、
またご連絡させていただきます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


