HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>菌糸ビン

幼虫の投入が完了しました。

能勢YGの2ラインは、インが38頭、アウトが18頭が投入できました。
もう少し採れてましたが、卵のままや、いなくなった?ものがありました。
全部で56頭。
これに中原DNAが6頭。
そして7月にyasukongさんから3頭。
合計で65頭になりました。
もうちょっとあるはずでしたが、こんなもんでしょう。
今年は余裕の飼育になりそうです。(笑)

しかし、菌糸ビンが15本程余ってしまった。(汗)
クワ友さんで、足らない人はいませんか~。
って、この季節誰もいらんよね~。

DSC06371.jpg

余ったので、あ~んなボトルや、こ~んなボトルも作りました。
調子に乗りすぎでしょうかね?(笑)

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/363-37d86007

コメント

こんにちは。
全部で56頭ですか?
メチャ少なくしていませんか?
来週末に大量割り出ししますのでひょっとしたら足りなくなるかもしれません。
そん時はお願いしても良いですか。
こんばんは
今年は、余裕を持って飼育されるんですね
その分、力を入れてじっくりと飼育が出来ますね

来年はその分期待できますね
こんばんは
今年は少なくなってしまいましたが、その分きめ細かくに飼育出来ますね。
素晴らしいラインですからすごいのを羽化させてください。
お互い頑張りましょう^^
こんばんは!
菌糸ボトルインおめでとうございます^^
15本余りましたか?

大丈夫ですよ!
自分は今の所、40本余っていますから(爆)

もし、よろしければリンクさせて下さい^^
こんにちは
少数精鋭での飼育ですね。
それもまた良い結果が出て来そうな予感。
ウチも予定数を下回ってて、冷蔵庫に30本・・・・(^^;)
こんばんわ^^
56頭最高です~(笑)
でもホントに少数精鋭での飼育が一番いいと、最近思ってます!
今年はある程度ラインを組みましたが来季は親を厳選し、少数飼育に切り替えしていこうと思っております♪

そうすると楽しく飼育できそうです^^
今年はある意味、戦いです(笑)
よしくわさん、おはようございます。
抑えるつもりでしたが、意外と納まってしまいました。(汗)
すみませ~ん。ブログを見られたクワ友さんから、援軍を送ってくださるようです。
5、6本は余ると思いますが、ボトルも中古でまちまちですよ~。(笑)
カブクワ大好きさん、おはようございます。
余裕じゃなくて、ほぼキャパいっぱいなんですよ。(笑)
あまりたくさん出来なくて残念です。
でもその分大切には出来ると思います。(笑)
piro753さん、こんにちは。
そうですね。
それが最大のメリットだと思います。
貴重なラインなので、大切に飼育いたします。
よろしくお願いします。
バナマロさん、こんにちは。
あれまあ、40本は心配ですね。
でも、まだリカバリーが効く時期です。
頑張って採ってくださいね。

リンクの件、ありがとうございます。
喜んでさせていただきます。
七兵衛さん、こんにちは。
そうですね。
管理が自分なりにですが、充実すると思います。
雑な管理で大きいのが暴れたり、頭打ちになるのを、
少なく出来るよう頑張ります。
30本ですか?みなさん苦戦してられますね。(汗)
虎壱さん、こんにちは。
そうですね。
本当はもっとやりたいんですが、
スペースに限りがあります。
それにしても採れんかったですが・・・。(汗)
今年は戦いですか?
負けないで成果をあげてくださいね。
おはようございます!
リンクの件ご快諾いただきありがとうございました。

こちらこそよろしくお願いします。
バナマロさん、こんにちは。
どうも。
ありがとうございます。
お互い楽しみましょう。(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


