HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>能勢YG

自己ギネス♀

今シーズンの最大♀です。

メス自己ギネス

54.6㎜で、自己ギネス更新です。
マサレッドさんからの里子で、能勢YG8番です。アゴを開けば55㎜いきそうです。
気が早いですが、来シーズンの種親決定です。(笑)

自己ブリラインの最大は53.3㎜でした。
やはり血統の力は大きいです。

そして、下の画像は初の自己ブリ能勢YG80UPです。

自己ブリ能勢YG

どうです?太くはありませんが、バランスがいいでしょ?
アゴが長くて美肌です。えっ?ディンプルがあるって?(笑)
サイズは80.2㎜は、巷ではもう大きいとは言えませんが、やっぱりうれしいです。(笑)


この記事をUPするのに3度も飛ばしてしまいました。(汗)
IE9はいい事もいっぱいあるんでしょうが使い辛い。
ほとんど英語なんですけどどなたか日本語にする方法教えてください。

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/364-9573c0bb

コメント

更新おめでとうございます
こんばんは
♀のサイズ凄いですね~
しかも、自己ギネス更新おめでとうございます
♂もバランスがよくて、でも写真では太いような感じがしますよ
私だけですかね、そう思うのは
迫力におされてます(笑)
本当におめでとうございます
いい形ですね
確かに大きくはないですが、とてもいいプロポーションだと思います。
ところでIE9 ですが、どの辺が英語なんでしょう?

我が家のIE9はほとんど日本語ですか?
いいですねぇ!
こんばんは~。

メスでかいですね!
おめでとうございます!

オスも、バランスがよくて十分美肌ですよ(^v^)

わたしなんか、ちっこい奴でもディンプル出しちゃいましたから・・(^_^;)
こんにちは
こんにちは。
54.2mmですか。
大きいですね。
凄い血統なんですね。
私もマサレッドさんの血統いますので楽しみです。
凄い・・・!!
54.6ミリは迫力がありますね~^^
自己ギネス更新おめでとうございます♪

♂くんもかっこいい個体っす^^
こんばんは!
♀のマイギネス更新おめでとうございます!

さすがに54.6mmは大きいでしょうね^^
種親確定も頷けますよ。
我が家の♀ギネスは50mmちょっとでした…(汗)

記事にしようか迷ってます(笑)

おめでとうございます
80mmはやっぱりいくかどうかで全く気分が違いますからね。お気持ちはわかります。

54mmの♀は、ちょっと怖いですけど、それは使うしかねいでしょう。予備♀の確保はお勧めしますが...
こんにちは
大きなメスが出て来ましたね。
これは当然、種親としてKeepですね。
♂も80mmUp、いいじゃないですかぁ。
次年度の楽しみがどんどん増えますね(^^)

こんにちは
自己ブリ80mmupおめでとうございます。
顎が直線的でカッコイイですね^^
マサレッドさんの8番ラインお持ちでしたか。
これは期待のラインですから来年のブリードが楽しみですね。
やったね!!!
こんばんは!
いい♀です。これは、再来年が楽しみですね。
そして、かっこいい♂です。
私も、好きなスタイルです。この♂も、今度見せてね。

IE9メニュー等日本語表示はたぶん、Windows updateより
Windows Vista 用 Windows Internet Explorer 9 言語パックを
インストールし、再起動すると、表示可能・・・???
お試しあれ・・・(笑)
カブクワ大好きさん、こんばんは。
ありがとうございます。
ブリードには心配ですが、可能性を追いかけたいですよね。
♂は写真によってイメージが変わります。
私なんか日によって違う個体に見えたりします。(汗)
自分ではかっこいいと思ってます。(笑)
ACCROSS A LINEさん、こんばんは。
ありがとうございます。
親バカですが、きれいな個体なんです。(笑)
他の兄弟よりアゴが立派な分だけ80に乗ったと思います。

IE9はMenu barもtoolbarもみんな英語なんです。
でも、今朝アインストールして、日本語版にやり返ることが出来ました。
ご心配おかけしました。
sendoさん、こんばんは。
ありがとうございます。
大きいのが欲しかったので良かったです。心配だけど・・・。(汗)

オスもなかなかいいバランスなんですよ。
sendoさんとことろは、太い阿古谷ですから、ディンプルはつきものです。
野太いのがカッコいいんですよ。(笑)
よしくわさん、こんばんは。
ありがとうございます。
よしくわさんところにもいるんですか?
楽しみが多いですね。期待していますね。
コメはあんまりしませんが見せてはもらってるんですよ。(笑)
虎壱さん、こんばんは。
ありがとうございます。
♂いいでしょ?
実はなかなかいいんですよ。(笑)
バナマロさん、こんばんは。
ありがとうございます。
さすがにこの辺を見てると、50㎜が48くらいに感じます。(笑)
でも、ブリードが難しいかもです。(汗)
50UPですか、記事にするか否か迷うところですね。
50でも自分がときめいていればGOでしょう。
素直に喜べないなら書けないでしょう。
マジコメになってしまいました。(汗)
す~やんさん、こんばんは。
そうなんですよ。
マサレッドさんレベルの方々は80は中型って感覚だと思います。(笑)
でも、私はまだまだここがボーダーです。(笑)

♀も54越えてくると保険が必要ですよね。
なのでこの姉妹たちは、飛ばさずキープを決めています。(笑)
七兵衛さん、こんばんは。
おかげさまで、大きいのが出ました。
この仔は他の姉妹たちも全部キープです。(笑)
そうですね。
今年は数は少なめですが、いい結果を出せると信じています。
piro753さん、こんばんは。
ありがとうございます。
里子からは80up出てたんですが、我が家のペアからの80UPは初めてだったんです。
マサレッドさんの8番はマサレッドさんとこでも、クワ友さんとこでもいい結果が出そうで楽しみです。
陸王さん、こんばんは。
ありがとうございます。
ここまで大きいのは初めてです。
♂もいいでしょ?
是非見てやってください。
でも、実物見てガッカリしないかなぁ・・・。(笑)
ちょっと思いました。

IE9の件、的確なアドバイスありがとうございます。
それをヒントに、再度インストールし直して見事日本語バージョンになりました。(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


