HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>能勢YG

到着しました。

実は昨年、「陸王&ガッタプレ企画」に当選させていただきました。
その賞品とは、「能勢YGのご本家、yasukongさんの幼虫3頭」です。
約1年の時を経て、ついに本日到着いたしました。

DSC06609 - コピー

お忙しい中、頻繁に連絡を下さりながらお送り下さいました。
yasukongさん、ありがとうございます。
不足なブリーダーですが、大切に育てます。

そして、プレを企画してくださった陸王さん、ガッタさん、
本当にありがとうございました。

BE-KUWA我が家にも届きましたので、ゆっくり読ませていただきます。

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/366-ff34014e

コメント

こんばんは
本家からの贈り物いいですね~
来期に期待大ですね
一年がほんと長かったんでしょうね
でも、来た時はすごく嬉しいですよね
待ったかいがあると思いますよ
こんばんは
あのときの幼虫ですね。
良いですね。
我が家も今年譲っていただきました。
大きくしたいですね。
おぉ~!!
本家からの着弾、いいっすね~♪
ワクワクしますね^^

待ちに待った着弾は嬉しさ100倍ですね~(^0^)
良かったですね!
良かったですね。
楽しみが、増えましたね・・・。
プレッシャーにならない程度に、頑張ってくださいね。
今から、出掛けます・・・。
私信は、今晩・・・(汗)
こんにちは
来ましたか!
プレ企画の商品とはいえ、時価○万円の代物ですからね(笑)
超豪華な賞品ですね!
しかも858の直仔ですか、正直羨ましいです(汗)
ぜひでっかい花火を打ち上げて下さい(*^_^*)
こんにちは
素晴らしい幼虫たちが来ましたね。
大きく育ててください。
ボトル交換が楽しみになりますね^^
こんばんは!
おめでとうございました^^

これは楽しみですね!
大きな成虫を楽しみにしています。
♂♀分かれると良いですね^^
こんにちは
本家から直送ですか!
それは嬉しいですよね
私も昨年のプレ企画商品が、先月届きました
経過報告楽しみにしていますよ
カブクワ大好きさん、こんばんは。
ありがとうございます。
ほんと長かったですね。
でも、あまり当別扱いしないよう努めます。
我が家レベルでは大きいも小さいも時の運ですから。(笑)
(実は小さい・・・。)
yasukongさんとメールのやりとりが出来たのが嬉しいです。
よしくわさん、こんばんは。
覚えておられましたか。そのとおりです。
よしくわさんも里子いただいたんですね。
大きくなるといいですね。
お互いに楽しみましょう。
虎壱さん、こんばんは。
そうですね。ワクワクしますね。
さらに、100倍楽しみたいですよね。
実現出来ますように。
陸王さん、こんばんは。
はい。おかげさまで楽しみが増えました。
プレッシャーにならない程度ですね。
深いなぁ~。(笑)
でもそうします。特別扱いは事故の元です。
エバクワさん、こんばんは。
ううっ!?そんなに高価なものなんですね。
いやー気軽に送ってもらってしまいました。(汗)

858は去年の最大とか書いてませんでしたっけ?
何もおっしゃらないのに一番大きい種親の幼虫を入れておいて下さるとは・・・。
yasukongさんの気使いに感動しました。
花火したくなるように頑張ります。
piro753さん、こんばんは。
そうですね。
yasukongさんは最高の仔たちを送ってくださいました。
感謝、感謝です。
自分の腕を差し引いても楽しみですね。(笑)
バナマロさん、こんばんは。
ありがとうございます。
そうですね。
偏る事もままありますよね。
せっかくなんで、なんとか♂1頭はいて欲しいです。
KIYO‐5さん、こんばんは。
はい。そうなんです。
KIYOさん所もそうですよね。
お互い良い結果が出るといいですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


