HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>能勢YG

今日の二虫!?

先日書きました能勢YG自己ブリラインの結果です。
タイトルをついパクッてしまいました。(笑)

結果は、見事2頭とも80UPです。
それどころか、思ったより大きくなりました。(笑)
2頭ともスラッとしていますが、とくにNo.27は美肌です。

能勢YG241
能勢YG79×51 NO.24 81.8㎜

良く動くので上手く撮れませんでしたので、もう一枚。

能勢YG242

太くはありませんが、スラッといい感じです。

そしてラストは、
DSC06647.jpg
能勢YG79×51 NO.27 82.0㎜
能勢YG273

どうですか?ギリギリですが、82をキープしてくれました。
(えっ?隙間があるって?アゴを上げてくれなくて…。)
これでも3回くらいチャレンジしたんですが。
まあ、販売しないので許してください。(笑)

それにしてもこの仔は美肌なんですよ。
他の兄弟とは一線を画しています。
同じ親なのにおもしろいですね。種親選びが楽しみです。

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/367-c94c5eda

コメント

こんにちは
今日の2虫?
どこかで聞いたような(笑)
82mmいい感じですね。
ホント美肌ですね。
コラ-ゲンでも添加剤に入れました?
こんばんは!
親超えおめでとうございます^^

82mmは凄く綺麗ですね!
種親に当確マーク点灯ですか?

これは来季が楽しみです^^
こんにちは
二虫とも美肌ですね^^
このラインで美形コン狙いましょう^^
こんばんわ^^
美肌で、かっこいい個体ですね~♪
美コンいけるんじゃないですか!!

マジつやつやしてる~^^
ほんと素晴らしい個体です♪
こんにちは
いいサイズが出てますね。
このサイズで、この美肌は素晴らしい。
良い飼育管理をされているんでしょうね。
よしくわさん、こんにちは。
どうもありがとうございます。
本当に美肌でしょ。
同じ親からでもずい分違うものだと感心しています。
コラーゲン・・・、バレましたか?!(笑)
バナマロさん、こんにちは。
ありがとうございます。
そうですね。親越えでした。
ついつい上ばかりに気を取られてました。

大きくないですがBE-KUWAの記事を見ていると、
この仔たちにも可能性があると思いました。
来年使おうと思ってます。
piro753さん、こんにちは。
ありがとうございます。
美コンですか?
そうですね。良い写真が撮れたら考えてみます。
でも暴れるんですよね。(笑)
虎壱さん、こんにちは。
ありがとうございます。
そうですか。
でも、よく考えると能勢YGはこのクラスは美肌がけっこういますよね。
本当にいい血統だと感じます。
七兵衛さん、こんにちは。
お褒めの言葉ありがとうございます。
サイズも出ましたし、この美肌と体型に可能性を夢見ています。(笑)
飼育管理には自信ありませんが、血統の力だと思います。
久々でごめんね。
ラダ夫さんこんばんは。

2頭ともすごくいいですね!!
同じ親からの子がこうも違うから
やっててある意味で面白みがありますね。

私の子供達も兄妹でホント違いますから(笑)。
はじめまして!
はじめまして!
kmatsと申します♪
今年から、オオクワ飼育をはじめました。

私もブログを始めて、リンクを辿り
何回か拝見していました。

今記事の兄弟がオクにいるではないですか!!
見た目も素敵で一目惚れ!!
入札しちゃいました♪( ´▽`)

始めたばかりの素人ですが、いろいろ勉強させてください!

出来ればブログのリンクもお願いしたいです♪
かめ吉さん、こんにちは。
こちらこそご無沙汰しています。
ありがとうございます。
兄弟でもいろいろでおもしろいですね。
小さくても大きな仔が出てくることも分りました。
ウチでも3人3様です。(笑)
kmatsさん、こんにちは。
はじめまして。
拙いブログを見てくださり、ありがとうございます。
ブリードもブログも今年スタートですか。
おめでとうございます。日々刺激的なのではないでしょうか?
是非マイペースで長く楽しみましょう。

オクの方も見てくださってありがとうございます。
我ながら良いラインだと思っています。
よろしくお願いします。(でも、無理しないでくださいね。)

リンクのおさそいありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
はじめまして
いつも覗くばかりですが初コメです。

綺麗でいい個体ですね。
スリムで余力がありそうですね。
来期のブリードがたのしみですね!
また寄らしてもらいます。
nabeさん、こんばんは。
はじめまして。

褒めていただき、ありがとうございます。
写真では大きく見えないほど、
普通の中型個体のスタイルです。
余力があってくれると信じて来年を楽しみにしています。
また遊びにきてくださいね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


