HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>クワ友

援軍到着です。

クワ友さんが、今年の状況を心配してくださり、飛ばしてくださいました。
実は、水面下でこっそり久留米の幼虫を採ろうとあがいておりました。(汗)
いよいよ、諦めた頃にお声をかけて頂きましたので、ちょっとお言葉に甘えてしまいました。



飛ばして下さったのは、クワ友のhizoさんです。
飛ばして下さった幼虫の詳細を知ってビックリ!
しかも13頭も!しかも元払いで!しかも発泡のクーラー、メッチャ上等です。(笑)
本当にありがとうございます。
ますます肩に力が入ってしまいそうです。
これって他己ブリーダー襲名なのでしょうか?(爆)
冗談はさて置き、貴重な里子たちです。
hizoさん、ありがとうございます。大切に育てますね。

[詳細]

能勢YG
マサレッド1番84㎜ × binnon49㎜       4頭
マサレッド1番84㎜ × Gull51㎜         3頭
久留米
メルリン 5番82㎜ × マサレッド103 52㎜   3頭
メルリン10番83.8㎜ × メルリン11番52㎜  3頭

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/368-f7892e01

コメント

こんばんは
スゴイ援軍の到着ですね。
これは誰でも肩に力が入りますよっ(^^)
親を越えるのが大変ですが、果敢に挑戦しましょう!
こんばんは
すごい里子たちが来ましたね。
メルリン10番× メルリン11番の子ですか。
85mmupをお願いしますと言われませんでしたか(笑)
こんばんは
凄いのがきましたね。
しかもhizoさんからですか。
どのラインも超のつく大きさや血統ですね。
まじヤバって感じですね(笑)
こんばんは!
超強力な里子ですね!
肩の力を抜いてといっても難しいでしょうから
開き直っていきましょう(笑)
七兵衛さん、おはようございます。
そうでしょう。
自分のレベルで思い込んでいたら、
違うレベルの虫たちでビックリしました。
連休はそのhizoさんがスゴイ個体を見せてくれると思います。
要チェックです。(笑)
piro753さん、おはようございます。
そうなんですよ。
今年久留米が採れなくって残念だったんですが、
予想外の援軍に興奮しました。
とくにノルマはかけられませんでした。(笑)
よしくわさん、おはようございます。
そうなんですね。
スゴイのを飛ばしていただきました。
ベストを尽くすのみですね。(笑)
バナマロさん、おはようございます。
そうですね。超がつきますよね。
肩の力を入れても幼虫は大きくならないと思いますが、
まぐれでも、奇跡でもいいから結果で報いたいです。
具体的施策は、放っとくでしょうか。(笑)
こんばんわ^^
素晴らしい血統ですね~♪
持つべきものはクワ友ですね~^^
と最近すごく感じている私でした(笑)

虎壱さん、おはようございます。
素晴らしい血統ですよね~。
クワ友さんは本当にありがたいです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


