HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>家族

久々に家族で・・・。

久々に家族で過ごせたお盆休みでした。
ちょっと、気が引けましたが、家族で海釣り公園に行きました。

DSC06887 - コピー - コピー

カメラマンは長女です。釣りに没頭する男たち。(ちっとも釣れん!(汗))
若者ぶって半ズボンで行ったら、日差しが強くって足がヒリヒリ。(涙)
それにしても暑苦しいデブですね~。ホントはもう少し細いんです。
この服は大きくって余計にデブに見えてます。(見苦しい言い訳だ!)

DSC06888 - コピー

嫁さんは末っ子の相手です。(感謝!)
朝のうちはアジがポツポツ。
暑くなってからはベラがボツボツ。
暑いので、飲み物ばっかり飲んでました。
あまりに暑くって10時半で撤収!!

DSC06905 - コピー

家族で過ごせれば、釣果は二の次ですよね。(笑)

・・・つまり釣れなかったって事です。(泣)

帰りに海の傍のファミレスで早めのランチをとって、お家に帰りました。

後は、親の家にいったり、家の掃除に、洗濯などに追われて過ごしました。
平和でした。(笑)

クワネタは、・・・2本目を詰める計画を立てた事くらいでしょうか?
来年の種親もまだ決めていませんし・・・。




この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/373-348f3ce5

コメント

こんばんは
平和が一番ですよね。
これで家族サービスはOKでしょうから、クワの方にも力を注げそうですね。
こんばんは
釣りですか。
家族サ-ビスお疲れさまです。
クワのほうももう少ししたら力入れてください。
こんばんは!
家族5人で楽しそうですね^^
釣れなかったことも思い出になると思いますよ。

画像で奥さまを拝見しましたが、この前の記事(耐震補強)での
一言をふと思い出してしまいました…(汗)
家族サービス
家族で釣り、いいですね。家族の平和が一番ですね。
我が家も以前は家族で釣りに行っていましたが、子どもが大きくなるに行く機会がなくなりました。
おはようございます
楽しい写真を拝見させて頂き、幸せをお裾分けしてもらった感じです。
我が家も今年釣りに行きましたが、釣果はいまいちでした。
伴わない結果に『もう釣り行かない!』と・・・
純粋な分、子供が一番シビアですよね。
私は、種親に悩む程クワがいないので、その点楽です(^^)
最高の休みですね!
こんばんは!
家族全員で釣り・・・、最高じゃないですか・・・。
理想で非常に羨ましいです。
我が家の女性軍は、釣りには全く興味無し(汗)
家族全員で過ごした思い出は、格別ですね!!!
piro753さん、こんばんは。
そうなんですね。
久々に平和な一日でした。(笑)
家族といるのはとても楽しいですが、疲れるのは否定出来ません。
家に帰ると夫婦とも昼寝となりました。(笑)
よしくわさん、こんばんは。
はい。本当はもっと大きな魚を釣りに行きたいです。
クワですね。もうすぐボトル詰めの時期ですね。
いやでも作業を開始しなければなりませんね。
2本目はびっくりするような事はないでしょうから、
なかなか気合いが入りません。(汗)
バナマロさん、こんばんは。
ええ、おかげさまで楽しかったです。
でも、釣れなかった事は・・・、いっつも釣れないもので・・・。(汗)
早く忘れます。(笑)

バナマロさんのコメ、たまたま嫁さんが呼んじゃいました。
もう一度、話題再燃!勘弁して下さいよ~。(泣)
ゲバゲバ90さん、こんばんは。
はい。平和を満喫させていただきました。
こうして子供たちが親と行動を共にするのも、もう少しなんでしょうね。
ひとつひとつ大切に過ごしたいと思います。
shakutenさん、こんばんは。
ありがとうございます。
本当に楽しいひとときを過ごさせていただきました。
釣りを好きになるか否か・・・。けっこう最初の感動が後々物を言いますね。(笑)
我が家はファミリーの時はサビキしかしません。
息子と二人の時は、大きい魚を狙います。(笑)

きっと来年の今頃は、種親選びに悩んでいますよ。(笑)
とても楽しい悩みです。
陸王さん、こんばんは。
そうですね。ウチはまだついてきてくれます。
が、時間の問題かな?(汗)
でも、陸王さんこそいい釣りされてるじゃないですか!
自分ばっかり楽しまず、たまには私にも釣らせてください。
「えっ?!楽しんだのはJr.だけだって?」
そう言えばそんな感じでしたね。(笑)
マジですか!?
まさか奥様がご覧になるとは…(汗)

そして再燃するとは…(大汗)


すみませんです(笑)
バナマロさん、おはようございます。
いやー、参りました。
たまに覗きこむんですよね。
せっかく鎮火していたのに、
ヤバかったです。(笑)
こんにちは

家族仲良くうらやましいです!
チヌ狙いですか?
当方も釣り大好きです。
nabeさん、こんばんは。
ありがとうございます。
残念ながらアジ釣りです。
潮の流れが複雑で、アタリが出ないので、つい覗きこんでます。(笑)
本当はチヌ狙いたいです。(涙)
nabeさんもお好きですか。
釣りはいいですよね。自然に浸れて。
私も離島で1カ月程やってみたいです。(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


