HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>クワ友

プチオフ会

昨日、クワガエルさんとお会いしました。
お近くだとは存じていましたが、なかなかお会い出来ずにいました。

ブログでのクワガエルさんの活躍に、是非お話をお聞きしたいと、
勇気を出して、オフ会のお誘いをしました。(笑)
それに快く応じて下さり実現したわけです。

思ったとおりの好青年で、私のようなオヤジにもまっすぐ目を見て話される方で、
随所に気遣いを感じました。
それに、ノウハウや情報が素晴らしいです。
書けませんが、本当に貴重なお話を聞けて本当に良かったです。

スタバでひとしきりお話をお聞きし、外に出てお互いの羽化個体と、
種親を紹介し合いました。
あの、マツノさんの久留米ペアも見せていただきました。
とても潜在能力の可能性を感じる個体でした。
自己血統と比べても明らかに違ってました。
クワガエルさんあれは期待できますね。

他にもスゴイ期待できそうな城島も見せていただきました。
80ちょっとらしいですが、大きく見えます。
でもバランスはイイ。城島らしくない城島と言うと言い過ぎですが、
これも将来期待できます。いいの出しておられますね。

写真撮ればよかったです。
すっかり見るのに夢中でした。(笑)
もう少しゆっくり出来る所で見れば良かったかな・・・。

ちょっとだけのつもりが長文になりました。
クワガエルさん、ありがとうございました。
また、やりましょうね。
マツノも行きたいなぁ。

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/374-c9350817

コメント

こんにちは
私もラダ夫さんやクワガエルさんに会ってみたいです。
貴重な話聞きたいです。
こんにちは
コメントは本当にご無沙汰しており済みません。

そういえば私も随分とオフ会は開催していないですね。
来月の出張時に東京で集まろうかと画策中です。

前の記事になりますが、ご家族で微笑ましい休日で
何よりです。奥さまと娘さん達は初登場では?
うちは息子2人で手を焼いていますので、羨ましい
限りです(笑)
おはようございます。
ラダ夫さん、おはようございます。
オフ会の記事を見て、関東の方を羨ましく思います。
有意義な情報交換ができ、よかったですね。これがモチベーション維持に大切ですね。
おはようございます
オフ会って楽しいですよね。
色々なお話が聞けてとてもためになりますし刺激になりますね。
やる気パワーもMAXまで充電されたのではないでしょうか(笑)
お世話になりました!
ラダ夫さん、土曜日はありがとうございました!
たいへん楽しかったです(^^)時間もあっという間でしたね。
羽化個体の実物を見ていただくのは初体験でしたが、ご意見を
いただけて、うれしかったです。ラダ夫さんの個体もたいへん
参考になりました!
お互い、来期はよりよい個体を出したいですね(^^)
めちゃくちゃご近所ですし、ぜひまたお願いします!
こんばんは
プチオフ楽しそうですね!
クワガエルさんは本当に好青年って感じですよね。
私も大好きです(*^_^*)

ラダ夫さんにもぜひお会いしたいです。
今度は私も誘ってくださいね(笑)
こんばんは!
楽しそうですね!
クワガエルさん、やはり好青年ですか・・・。
私は勝手に、アスリートのイメージを持ってます(笑)
次回は、タイミングが合えばご一緒させてくださいね。
こんにちは
ただただ、羨ましいの一言です。
きっと私のような初心者は、緊張して何を話して良いか解らず固まってしまうと思いますが・・・
ラダ夫さんや諸先輩方のブログにコメントさせて頂く時は、本当に緊張しまくりです(^^;)
コメントしている方々も、錚々たる顔ぶれですから。
こんばんは
ぷちオフ会、いいですね~。
良い刺激を受けられたようですし、ブリにも力が入りますね。
それにしても野外でクワを見せ合う二人の光景が・・・
とっても味がありますね(^^)
よしくわさん、こんばんは。
そのうちいつかお会い出来るといいですね。
私も関東に遊びに行きたいです。(笑)
ミキハルさん、こんばんは。
いえいえお互いさまです。
私もクワ友さんとお会いする事が少なくて。
もっと積極的にやればいいのでしょうが・・・。
家族との時間も取りたいので、なかなかです。

娘は以前出て来ましたが、嫁さんは初めてですね。
今のところ子供たちも、まだ家族で動いてくれてます。
そのうちそれぞれになるのでしょうね。
ゲバゲバ90さん、こんばんは。
そうですね。
関東はお人が多いですからね。
私は関西にいますが、こちらもなかなかです。
ゲバゲバさんはどちらでしょうか。
探せば意外とお近くにクワ友さんがいらっしゃるかもです。(笑)
piro753さん、こんばんは。
そうですね。
まだまだ分かってない事だらけですので、実に刺激的です。(笑)
でも凄過ぎてテンション下がるかもです。
クワガエルさん、おはようございます。
こちらこそ。遅刻してしまい、すみませんでした。
あっという間に時間が過ぎましたね。
個体を見る場所はちょっと落ち着かなかったですね。
以前はあんなに人が通らなかったような気がしたのですが・・・。

私の方こそ、素晴らしい個体を見せていただき勉強になりました。
それにしてもあの久留米いいですね。来年が楽しみですね。
こちらこそ懲りずにまたお願いします。
エバクワさん、おはようございます。
そうですよね。好青年です。
大好きって、まさかそっち系ですか!?(汗)(爆)

私もエバクワさんにお会いしたいです。
願えばきっと叶うでしょう。(笑)
陸王さん、おはようございます。
楽しかったです。
実は、陸王さんもお誘いしようかと思ったんですが、
なかなか忙しそうなので、黙ってました。
逆に、私が陸王さんとお会いする時に、
クワガエルさんを誘ってみようと思ってました。
今度は是非3者会談でどうですか?
shakutenさん、おはようございます。
ははは。私もそうでした。
いつの間にか先輩なんて書かれるようになったんですね。
でも大丈夫、実際はみなさん気立てのいい男前ばかりです。(笑)
緊張は無用ですよ。
七兵衛さん、おはようございます。
そうですね。
新しい知識や、情報は本当に刺激的です。

そうそう。
見せ合ってる時、傍をたくさん女子高生?が通ったんですよ。
きっとドン引きだったと思います。私は夢中でしたが・・・。(笑)
クワガエルさんはちょっと気を遣われたかもです。(汗)
次は場所変えます。(爆)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


