HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>菌糸ビン交換

菌糸ブロック到着!

ドルビーさんからブロックが届きました。

先日、虫家を覗くと食いの進んだのが3本ありました。
なんとか引っ張るつもりでしたが、昨日の朝確認すると…。どう見ても限界でした。(汗)

そこで、発送当日朝、ダメ元で急遽店長にSOSメールを。
すると電話連絡があり、急にもかかわらず同時発送して下さるとの事!
荷物が最大だったため同梱こそ無理でしたが、ちゃんと間に合わせてくださいました。
これは助かりました。稲飯店長さん、感謝!感謝!です。

ブナ粗めと微粒子をミックスで12ブロックです。
明日すべて詰めます。腰が痛くなりませんように。

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/375-63080e33

コメント

こんばんは!
私は、菌糸詰め詰めすると、力みすぎて顎と歯がが痛くなります。
私も明日、菌糸詰めしようかな?と思っています。不足分の、たった2ブロックですが(^_^;)
腰は大事ですから無理なさらず、ほどほどにがんばって下さい。
しかし、ラダ夫さんオク出品の単♀欲しくて仕方ないのですが、小遣い支給は10日なので指くわえて見ています(ToT)
こんばんは
急なのも困りますね。
我が家にもいますが引っ張りたいです。
一応菌糸は日曜にきますが他のに使いたいです。
でも持っても9月中旬でしょうね。
なら交換したほうがいいのかな。
おはようございます
近くにショップがあると心強いですね。
福岡だと東日本から中一日要しますし、
直ぐに欲しくてもどうしようもありません。

我が家は12ブロックが残っていますので、
今夜辺りに敢行します。
来週に予約分の銘柄が届きますので、
待ったはありません(笑)

こんばんは!
ドルビーさんから何度か購入させていただいていますが、
いつも気持ちよい対応をしていただいています。

Pitも評判の良い菌糸ですので楽しみですね^^

腰が痛くなりませんように^^
こんにちは
稲飯さん良い方ですよね。
ブナ100%で粗めと微粒子のミックスですか。
うちは1本目からクヌギ粗めとブナ粗めのミックスだったりします。
微粒子入れると3ヶ月持たないもので(笑)
shakutenさん、こんばんは。
アゴと歯ですか?
手詰めなんですね。私も元はそうでしたが、
思い切ってマシン?を購入しました。
ものすごく楽ですよ。詰め過ぎないように力を抜くのに気を使ってます。(笑)
よしくわさん、こんばんは。
交換したら、手遅れって感じでした。(汗)
やっぱり早めに交換がいいのでしょうか?
まだまだ見極めができません。(涙)
ミキハルさん、おはようございます。
そうですね。
近くにあるので心強いです。
なかなか営業時間に行くのは難しいですが・・・。(笑)
ツメツメ終わりましたか?
私は次の日筋肉痛です。何故か足が・・・。(笑)
来週はいよいよ交換ですね。
我が家は2本目難しいけどね。(汗)
バナマロさん、おはようございます。
バナマロさんも使われた事あるんですか。
アットホームな店長でしょ?
腰は大丈夫でしたが、何故か下半身筋肉痛になりました。(笑)
痛くて難儀しました。(汗)
後にやった模様替えのせいかな?
piro753さん、おはようございます。
そうですね。
1本目からクヌギ粗めとブナ粗めのミックスですか。
なるほど持ちが良さそうですね。
2本目の結果楽しみですね。私も来年はそうしようかな。
微粒子混ぜるの骨なんですよ。(汗)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


