HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>菌糸ビン交換

第1次、第2次2本目交換終了!

久しぶりの更新です。
先週あたりからボチボチ交換を進めて来ました。
記事にしなかったのはモチロン、記事にしてもオモシロくないからです。(笑)

自己ブリのイン、アウトを中心に、yasukongさんからのプレ幼虫も1本交換しました。
中原DNAもすべて交換しました。
結果は残念ながら30gupなしです!(涙)

インラインは♂が29.1g。28gが2頭という結果です。
♀は16gが2頭、15gが3頭です。
やはり数頭★が出ましたし、少しばらつきがあります。

アウトラインは♂が28gが1頭のみ。
♀は16gが2頭。15gが1頭です。

中原DNAは、♂が25g、♀が13gと予定通りです。
6頭中♂♀が3頭ずつでした。ありがたいです。
バラつきもなくさすが、うえさんからの個体です。

最後にyasukongさんの幼虫ですが、
交換したのは♂で、体重は25gと平凡でした。
が、しかしこのボトルはまだ2か月しか経過していませんでした。
どう見ても3カ月は無理だと思ったので、交換に踏み切りました。
これが良かったのかどうか・・・。

それでも今回はボトルを良く見て、投入日とにらめっこしつつ、交換を進めました。
少しはボトルを見て中身が分かるようになったかな?

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/377-7e6e0fee

コメント

おはようございます。
yasukongさんから直の個体って、羨ましいです。
私も、いつかブリできたらなぁ~(^^;)
こんばんは!
2か月で25gって凄くないですか?
次の交換時には期待できそうですね^^
楽しみにしていますよ!

自分はボトルを見ても中身が分かりません(笑)
こんばんは
お久しぶりです。サラッとした報告ですね。まあ、最近は1本目30gの話も多くて私もやりづらいです。27~8gだと大したことないと言わないといけませんからね(笑)。

ご本家の能勢は大丈夫でしょう。はっきり言って素質のあるのは条件を選ばない感じはします。気になるのは2本目早めの食い上げかな?逆に言えば早めに食い上げれば凄いのが出るかもしれませんよ。
こんばんは
なかなかいいのが我が家も出てきません。
yasukongさんのは我が家も喰いが早かったので早めの交換をしました。
2本目期待ですね。
shakutenさん、こんばんは。
そうですね。私もプレでなければ手に入らなかったかもです。(笑)
チャンスはきっと巡ってきますよ。
バナマロさん、こんばんは。
そうですね。大きくなってくれるといいんですが・・・。
我が家はあまりサプライズが無いのでどうなることやら。
分かるっていっても、なんとなくですので、とてもアバウトです。(笑)
す~やんさん、こんばんは。
お久し振りです。サラッとね。そのとおりですね。
まあこの結果なので上げ上げで報告もできませんし・・・。(笑)

ご本家個体には頑張って欲しいですね。
いつもの自分と同じ結果では寂し過ぎます。
夢を見たいもんです。(笑)
よしくわさん、こんばんは。
よしくわさんところもそうですか?
でもそちらはこれからメインラインでしょう。
期待していますよ。(笑)
こんにちは
みなさんすごいの出されていますので心配になりますよね。
うちも30gギリギリが2頭だけでした。
2本目が勝負だと言い聞かせています(笑)
お互い頑張りましょう^^
piro753さん、おはようございます。
ははは、そうなんですよ。
みなさんあたりまえのように30up、トップレベルの方々はみな35up。
我が家では大きくならないのかななんて悲観的に思ってしまいます。(汗)
2本目ですよね。2本目。(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。