HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>クワ友

超久し振りです。

みなさま、お久し振りです。
いろいろあって、すっかりサボりグセがついてしまいました。

さて、今回はミニオフ会の報告です。

先週の土曜日、久し振りにクワ友さんにお会いしました。
お会いしたのは、陸王さんと、クワガエルさんです。
私はご両人にお会いしていましたが、お二人は今回が初めて。

目的は、陸王さんから中原DNAの♀を譲っていただくためと、
今年の羽化個体を見てもらおうと。その他諸々です。(笑)

午後1時30分、南茨木駅前のカフェスペースにて待ち合わせ。(ローカルですね)
私は駐車場が見つからず、ギリギリの到着。
すると、店の入り口で陸王さんが待ってくれていました。
ふたりで店内に入り、それぞれにお好みのコーヒーを注文して席につきました。

最初は、私の方からいろいろと質問をさせていただいて、
クワの事やら、子供のことやら話題が尽きません。
そうしていると、間もなくクワガエルさん登場!
陸王さん開口一番、「若いなぁ~!」と言っておられました。(笑)
確かにクワガエルさんは、スマートでさわやかなので、お年より若く見えますから・・・。

その後お話は、ギネスの事、管理温度の事、冬温度の事など、多岐に渡りました。

そして、持参したクワをテーブルの上に出して眺めました。
クワガエルさんの追加補強の久留米もしっかり見せていただきました。
すごいなー、クワガエルさんの補強はどこまで行くんだろう。(笑)

あっという間に時間が過ぎて、それぞれに次のスケジュールがあったため、
再会を約束してお開きとなりました。
陸王さん、クワガエルさん、楽しい時をありがとうございました。
また、近々お会いしましょう!(笑)

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/378-5b33aefe

コメント

こんばんは!
クワ友さんとのミニオフ会はテンションが上がりますね^^
しかも陸王さんとクワガエルさんとは!

これで記事の更新も頻度が上がるでしょうか(笑)
自分も人の事は言えませんが・・・
こんばんは
おお陸王さんとクワガエルさんとですか。
いいですね。
私もお二人と会ってみたいです。
私もPC壊れて更新出来ていません。
ありがとうございました!
こんばんは!
楽しい時間を、ありがとうございました。
クワガエルさんは気付いてたと思いますが、ラダ夫さんの後ろの席のおばあちゃん2人、
『虫よ・・・』 『え・・・、本当だ』と、腰を浮かせて覗き込んでました。
結構長い時間・・・笑えました。
今週末は、もっと楽しくなりそうです。
晴れると、いいですね(笑)
おはようございます
毎回羨ましいです(^_^)
私も近場にいる東北のブリーダーさん達と、交流を深めてみようかな?なんて思い始めました。
しかし様々な方のブログから、クワガエルさんは超イケメンである事が伝わってくるので興味津々ですよ。
クワガエルさんのグラビア公開なんてあったら、アクセス殺到では!?
ありがとうございました。
ラダ夫さん、こんにちは。
なぜか私が「爽やかイケメン」と伝わっていて、コメント
しにくいですね(汗)全力で否定します(笑)
土曜日はありがとうございました。いつも近くで気軽に
お会いできてうれしいです。
クワガタをテーブルに出す時、私は少し躊躇しましたよ。
なんせお店のど真ん中のテーブルでしたから・・・
周りの視線が気になったので、私は途中からクワガタ
のみに集中していました(笑)今週末も楽しみですね!
こんばんは
ミニオフ会ですかいいですね^^
私も1回だけオフ会に参加しましたが楽しいです^^
あつという間に時間が経ちますね(笑)
クワともさん達に色々話しを聞いて見たいですよ。
バナマロさん、こんばんは。
お久しぶりです。
陸王さんとも話していたんですが、正直ネタがねぇ・・・。
この週明けくらいはドドンと更新したいと思います。(笑)
・・・ドドンって、オッサンだな~表現が。(汗)
よしくわさん、こんばんは。
どーも、ご無沙汰です。
PCの調子はいかがですか?
陸王さんも、クワガエルさんも、良い方たちですよ。
是非機会あればお会いして見て下さいね。
陸王さん、こんばんは。
先日はどうもありがとうございました。
楽しかったです。時間があっという間に過ぎましたね。
えっ?!そんな事あったんですか?
まったく気づきませんでした。
顔を見てみたかったなー。(笑)
週末楽しみにしていますね。
shakutenさん、こんばんは。
是非東北でも盛り上がってください。
web上では絶対出ないためになる話がいっっぱい聞けてきっと楽しいです。
クワガエルさんが、超イケメンなんですね。
分かりました。今度してくださるよう頼んでみます。(笑)
それより、出品個体にサイン入りブロマイドを付けたらもっといいかもです。(爆)
クワガエルさん、こんばんは。
イケメンのクワガエルさん、先週はどうもです。(笑)
短かったですが、楽しかったですね。
私は、陸王さんがけっこう平気でテーブルの上に出してたので、
「ここは大丈夫なんだ。」と思って安心してだしてました。(笑)
やっぱり、視線ありました?全然気にするの忘れていました。
週末スミマセンです。でも、楽しみにしています。
piro753さん、こんばんは。
どうも、こんばんは。
お久しぶりです。
ホント楽しいですよね。
いろいろと為になる事教えていただけるので、
大好きです。
piro753さんもネットワーク広いのでドンドンオフ会やってくださいね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


