HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>クワ友

オフ会に参加させていただきました。

昨日は、2週連続でオフ会に参加しました。

陸王さんが幹事をして下さり、フォレスタさんを囲んでのオフ会です。

参加メンバーは、
午前中から、フォレスタさん、陸王さん、satoshiさん、
そして、夕方から北摂山桜さん、クワガエルさん、最後に駆け付けられたKIYO-5さん、私の7名でした。

私も仕事の都合で、夕食のみの参加でしたので、その時の様子のみご報告いたします。
オフ会全貌につきましては、陸王さんにお願いしておきます。(笑)


10月22日 pm.8:00。
梅田のヒルトンプラザ・ウェストにある、ワールドワールドバッフェ集合。
(私以外はもっと早く集まっておられました。汗

段取りバッチリの陸王さんの案内でスムーズに入店。
バイキング方式のお店なので、飲み物のみ注文して、
みなさん思い思いに好きな食べ物をお皿にとって席に着きます。
乾杯をして、いただきま~す!
そして、しばらくは全員無言・・・。(笑)
美味しいイタリア料理をひとしきり堪能しました。(これがまた美味しいかったんです!)

ひとごこちついた所で、色々と話題が出始めました。
私と言えば、フォレスタさんの飼育の様子、そして菌糸ビンについてお聞きしました。
運よくフォレスタさんの正面に座ってしまった私は、
ここぞとばかりに、自分の聞きたい事ばかり質問してしまいました。(みなさん、スミマセンでした。)

DSC07111brog.jpg
写真のモザイクヘタですみません。(汗)

その後、KIYO-5さんが駆け付けられて、外で合流しました。
ここで、一旦はお開き。若いクワ友さん達は2次会?へ。
翌日仕事の私は帰宅組。始発で大阪入りされたフォレスタさんもお疲れで、
「ホテルに行かれる」という事で地下鉄の駅までお送りする事に。
二人でお話する事が出来、とても大切な事をお聞きしました。
別れ際に「この久留米はきっと大きくなるので、頑張ってください。」
と言ってくださいました。
そう、実はフォレスタさんから直接久留米ペアを譲っていただいたのです。(笑)

短い時間でしたが、とても貴重な週末となりました。
企画して下さった陸王さん、クワ友のみなさんありがとうございました。
また、呼んでくださいね。

なお、譲っていただきました久留米ペアについては、後日アップします。

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/379-377c5b46

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
またまたオフ会参加ですね。
すごい方とお話出来て羨ましいです(笑)
私も色々と話を聞いてみたいですよ^^
こんばんは!
こんばんは!
先日は有難う御座いました。
とってもおいしかった~♪
高次元な皆さんのお話、とってもためになりました^^
楽しかったです!
こんばんは!
2週間連続でお疲れ様でした。
2週間連続で、いいクワを見せて頂きました。
ケース越しに、拝啓しましたが、…。
おっと、ここからは、お披露目が終わってからですね。
久しぶりに、感動した一日でした。

3週間、連続で会う事になりそうですね(笑)
楽しかったですね!
ラダ夫さん、こんばんは!遅くなりました・・・(汗)
先週、先々週とありがとうございました。
たいへん楽しかったですね(^^)
フォレスタさんを挟み込んでの会話も楽しかったです。
菌糸についての気付きも多かったです。
昨日は会えませんでしたが、また時間を見つけて
お会いできたらと思っております。
piro753さん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
いつまで経っても初心者のような私にとって、
オフ会は緊張します。でもとても刺激的です。(笑)
北摂山桜さん、おはようございます。
コメント遅くなってしまいました。
先日は楽しく、美味しかったですね。(笑)
もう少しお話ししたかったですね。
次の機会が楽しみです。
陸王さん、おはようございます。
コメント遅くなってしまいました。
先日はありがとうございました。
楽しい企画を準備してくださって感謝でした。
昼から合流していればもっといろいろお聴きできたかと思うと残念です。
また、次ですね。(笑)

それと、一昨日もありがとうございました。
いつもならクワガエルさんたちと即合流するんですが、
あの日はヘロヘロでした。
因みにクワガエルさんは夫婦でこられていたと。
しかも、奥さんはとても気さくでカワイイ方だったと・・・。(汗)
後悔しています。行くべきでした。
クワガエルさんはイケメン・美女カップルだったんですね。
次回はご自宅に突撃ですね。(爆)
クワガエルさん、おはようございます。
こちらこそありがとうございました。
楽しかったですね。
もっと時間欲しかったですね。

一昨日は残念でした。ちょっと疲れていました。
でも、行きたかったなー。(笑)
陸王さんが私の電話がなかったらもっとお話してたのに・・・。
って言ってました。
いやー、イケメン美女カップとは・・・、これは益々みなさん注目ですね。(笑)
こんばんは
オフ会参加出来ずにすいませんでした。
是非ゆっくりとお話もさせていただきたかったのですが、仕事が・・・。
次回は中身の濃い話を一杯しましょうね
KIYO‐5さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
こちらこそ先日は、顔を合わせただけで失礼しました。
お仕事が忙しいのはお互い致し方ない事ですね。
次は、ですね。楽しみにしています。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


