HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>オオクワ

残念、無念

DSC01880.jpg
本日早朝、気になっていた Prince of kawanishi の唯一のオスの3本目交換をしました。
結果は見てのとおり。厳しいです。
2本目交換時が16.8gと小さかったので、決して期待は出来なかったですが、
二本目で伸びたやつもいるので、もしかしてどうかなって、思ってたんですが…。

後はメスが4頭いますが、最高で12.6g、うまく行って49㎜ってところでしょうか?
うーん、このラインは今年のブリードは見合わせようかな。

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/38-04433f96

コメント

Re: 残念、無念
ん~しかしこういうこともありますよね^^;
ドンマイです^^
自分も♀はいまいちです、平均11g程度です。
そういえば最終10gのkawajiriが羽化しましたので確認しますね^^
Re: 残念、無念
本番じゃない。と思えるだけ気は楽ですけどね。

結局、B-Fangのラインが総合ポイントがいいですね。
♂26.2g、♀12.2gがアベレージです。
ブリードはしないだろうけど…。

Kawajiri羽化しましたか?
こっちはどうなるかな?経験がないので、セミ化が心配です。
Re: 残念、無念
羽化しましたよ~^^
意外にいい感じなのでビックリ^^;
記事にしておきましたので、また覗いてくださいね。
キープしておきますので、ラダ夫さんが気に入れば飛ばしますよ~^^
Re: 残念、無念
チッパーさん、おはようございます。
覗かせていただきました。
けっこう伸びましたですね。

ありがとうございます。
でも、どうするかは初夏アタリまでかかりますがいいですか~?
Re: 残念、無念
全然OKですよ~ちゃんと飼育管理しておきますので~^^
まだあと4♀いますから、選び放題ですよ^^
Re: 残念、無念
おおっ、ハーレム状態ですな~。
感謝です。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。