HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>種親

久留米補強!!

仕事忙しすぎで、遂にダウン!
今日は家で転がっています。(笑)

やっと、ブログアップです。
先日のオフ会にフォレスタさんから譲っていただいた久留米ペアです。

DSC07114144.jpg
久留米産80.5mmです。

DSC07156 - コピー
イメージが写真によってちがうので、
何枚か撮りました。

DSC07165 - コピー
もう一枚。

DSC07159999.jpg
フォレスタさんっぽく、コルクボードです。(笑)

最近では中型?かも知れませんが、私にとってはやはり大型です。
それと、実はこの仔2本孵しなんです。
最終体重は10月末で25.9g。
そこからそのまま羽化しました。
管理が良ければ、この体重でもここまで行くんですね。
ポテンシャルを感じさせてくれます。
アゴが長くてまだまだ大きくなりそうです。
最近の好みは結構ストレート顎のシャープなヤツなんですよ。(爆)

フォレスタさん、ありがとうございます。
大切にブリードしたいと思います。

それと、紹介してくださった陸王さん、ありがとうございました。

そろそろわたしも来年の構想がハッキリしてきました。
その内ご紹介します。



この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/380-b75a9e35

コメント

こんばんは
2本孵しでこのサイズは只者ではなさそうですね。
フォレスタさんの血統なら大型出てきますね。
仕事は無理しすぎないようにしてくださいね。
こんばんわ♪
久しぶりにコメントしますd(^_^o)
久留米補強いいですね~!
私も来年やろうかな…
こんばんは
大変ご無沙汰しております、1番弟子のSouTaです!

仕事が多忙でダウンとの事くれぐれも大事にして下さい。
もう若くないのですから(爆)

しかし、素晴しい補強が出来ましたね。

阪神もこれぐらい素晴しい補強が出来ると良いのですが…
え?阪神は自前の若手を育てろって?

我が家の来期の構想も自前の若手が育てば良いのですが(笑)
こんばんは!
あれっ?
ラダオさんは虎キチですか?
今年は期待させておいて堕ちていきましたね・・・(涙)

来年は和田監督に期待しましょうね^^

静岡県の虎キチより(笑)

追伸…
フォレスタさん久留米はカッコイイですね^^
ポテンシャルは高そうなのでドーンと親越えしてください。
本当はこちらが本コメでした…(汗)

おはようございます
カッコイイですね^^
2本返しでこの大きさですからとても期待出来ますね。
うちでは久留米の補強は迷っています(笑)
よしくわさん、こんばんは。
来年は少しラインを増やしてみます。
このペアが当たってくれますように。
血統は間違いないので楽しみです。
kmatsさん、こんばんは。
お久しぶりです。
久留米もカッコイイですよ。
是非やってみてください。
SouTaさん、こんばんは。
お久しぶりです。
お元気ですか?私は病気です。(笑)
さすがに今年の失敗で、少しは補強しないとと思いました。

阪神は暫くは勝てないでしょう。
来年も上3つには難しいでしょうね。
金本がスタメンにいるようではまず無理です。
若手が小粒が多いこともありますが、問題は外野の守備でしょう。
バナマロさん、こんばんは。
あらら、バナマロさんも虎キチですか?お気の毒です。(笑)
ここ数年は入れ替わりでしょうから、この低迷は続くと思います。
数年前のどん底ジャイアンツを思い出してください。
強くなるには時間が必要ですよね。
暫くは3位狙いかなー。ヽ(´Д`;)ノ

親越えは是非やりたいものです。
狙いは自己ギネス83が目標です。(いっつもだけど・・・)
piro753さん、こんばんは。
いいでしょ?
アゴが立派で良い個体です。
是非よい仔達をたくさん採りたいです。
たまにはブレイクしたいですよね。(笑)
あれ、まだ補強されるんですか?
けっこう充実しておられた印象ですが。
まあ、多いほうが楽しみも増えますもんね。
お気持ちは分かります。(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


