HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>幼虫

けっこう頑張ってくれました。

ショボネタですが・・・、
我が家の能勢YGの1番は、インラインなので、
その影響か小さいものが数頭出て来ました。

さすがに期待できないので、外に出して余った♀ビンに投入。
虫家の外に出して放置していました。
先日から3本目交換が始まって、暴れたボトルとともに交換しました。
比較的食痕の出てたので♂だろうと思い掘って見ると、
こんな仔が出てきました。

DSC07201.jpg

27.9g!
おおっ、よく頑張りました。
因みにこの仔は2本目交換時で、わずか5gだったんです。

虫家内の暴れた虫は23gだというのに・・・。
さっそく暴れ虫と入れ替えました。
戦力外がいちおう一軍昇格です。(笑)

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/384-5425f912

コメント

こんばんは
戦力外からの一軍昇格ですか。
とても応援したくなる幼虫君です。
彼は何か“持ってる”かもしれませんね。
楽しみにしましょう!
七兵衛さん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
そうですね。
大台は難しいでしょうが、私には実に興味ある内容です。
最終的にどうなるか見守りたいと思います。
こんばんは
大きく成長しましたね。
もうひと伸びしてもらい大きく羽化するといいですね。
piro753さん、おはようございます。
ずい分大きくなってくれました。
これ以上は難しいと思いますが、
結果は楽しみです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


