HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>個体紹介

期待の♀が届きました。

季節外れですが補強です。

マサレッドさんに能勢YG♀を送っていただきました。

10-NO409 ♀ 53.5mm
我が家ではトップレベルのサイズです。

実はこの仔はトレード?で我が家にやってきました。

先日、今年我が家で羽化した能勢3番(マサレッドさん所の8番)を1頭里帰りさせました。

見返りを求めるつもりではなかったのですが、
そこはマサレッドさん、お礼として送って下さったわけです。
マサレッドさん、ありがとうございます。

という事で期せずして補強になりました。
来季はコラボも予定してますし、
自己ラインも5ライン以上予定しています。
採れ過ぎたらどうしましょう。(笑)
妄想しながら楽しんでます。

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/385-cd481779

コメント

こんばんは~。
すごいメスが来ましたネ!
これは、楽しみですね。
この寒さもぶっ飛ぶってもんじゃないですか!?

今年も終盤です!
お互いに、残りの日も有意義な日になるとイイですね!
こんにちは
53.5mmですか。
大きいメスですねぇ~
おまけにマサレッドさん里子とくるとBigなラインになること間違いなしですね。
どんなオスを使うのかが興味深いです。
こんにちは
素晴らしい♀が来ましたね。
来年はコラボもありますか、楽しみですね。
うちも来年こそ頑張りたいと思います^^
こんばんは!
マサレッドさんの所に里帰りなんて凄いですね!
しかもリターンも凄い!!

採れ過ぎて困るくらい採りましょう^^
採れないより遥かにマシですから(笑)
sendoさん、こんにちは。
はい。
この仔は楽しみです。
でも、この寒さはやっぱり寒いです。(笑)
さっき外は吹雪でした。(汗)
のこり少ない今年、良いことがありますように。
七兵衛さん、こんにちは。
そうでしょ。
血統もいいので、期待しています。
多分マサレッドさんからのラインと掛けると思います。
我が家の一番実績ありますから。
まあ、来年の春までまったりと妄想します。(笑)
piro753さん、こんにちは。
そうなんですよ。
思わぬ補強が出来て嬉しい限りです。
これでコラボがブレイクすれば・・・。
これはもう妄想せずにおられません。(爆)
バナマロさん、こんにちは。
ははは。
実は、もともとマサレッドさんとこから来たラインなんですよ。
いつか自分の作ったラインをマサレッドさんに送れるようになりたいです。(笑)

そうですね。
採れなければ始まりませんもんね。
私も大いに期待しています。
来年はお互い取り巻くろう!(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


