HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>波止釣り

最後を飾る、釣りネタです!(笑)

2011年もいよいよ最後ですね。
今年は日本も、世界も激動の年でした。
来年はもっと騒がしい年になるでしょうね。
せめて趣味の世界は穏やかで楽しくありたいですよね。

今年もお世話になったクワ友のみなさん、ありがとうございました。
こんないい加減なブログに付き合ってくださった皆様に感謝申し上げます。

来年もよろしくお願いいたします。

さて、2011年の竿納めにと近場の波止に釣友と出陣!
北風の吹く中、なんとか釣果に恵まれました。
最後に雄姿を見てやってください。(笑)

DSC07252 - コピー
こんな海でもやっぱり朝日は気持ちいいです。

DSC07262 - コピー
最初に40cmほどのハネが連発して釣れました。

DSC07264 - コピー
ひとごこちついたところでこのチヌがガツン!
43cmありました。久し振りだ~。(涙)

DSC07266111.jpg
今年最後の釣行で、釣果報告出来て幸せです!

それでは皆様、良いお年を~。(爆)

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/386-c4670656

コメント

こんばんは~。
おぉ、こっちと違って青空じゃないですかぁ~、うらやましい。。(^_^;)

チヌは良型ですね!

久しぶりに行って、この時期にこの釣果なら十分釣り収めになりますね。

でも、私は行きません。。雪降ってるし、寒いし、アジすら釣れないので。。。(^_^;)
こんばんは
終わりよければすべてよしですね^^
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
こんばんは
最後にチヌを釣りあげていい感じですね。
今年もいろいろお世話になりました。
来年も引き続きよろしくお願いします。
お世話になりました。
今年は本当にお世話になりました。

最後に釣りネタとはラダ夫さんらしいです(笑)
釣果が出て最高ですね(^_^)
今年は紳士的なラダ夫さんにお会いできて楽し
かったです。ご近所ですので、来年もまたあの
スタバでお会いできるのを楽しみにしています。

それでは、よいお年をお迎えください。
こんにちは
おっと、釣りは好調なようですね。やっぱり腕でしょうか?

来年は是非クワとの2本立てでお願いを致します。
それでは来年も宜しくお願い致します。
チヌいいすな~♪
最近は釣りして無いな…
夏に管理釣場でニジマスやった位です。
今年は、Blogを通じていろいろな方と触れ合うことが出来ました!
来年も宜しくお願いします(*^^*)
こんばんは。
2011年もあと2時間です。
カウントダウンの準備はOKでしょうか(^^)

最後は釣りネタでしたか。
釣りなら、うちの近所にも是非いらして下さい。

何かとお世話になしました。
良い年をお迎え下さい。
こんばんは!
有終の美を飾る事ができましたね^^

後2分で新年です^^

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
あめましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
昨年はブログの相互リンクなど、大変お世話になりました。
今年もヨロシクお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
sendoさん、こんばんは。
確かにそうですね。
曇りの日が多いというのは、大学時代新潟にいた嫁さんから良く聞かされました。
さすがにこの時期は難しいですか。
さびしいですね。富山の方とかなら出来るんでしょうか?
piro753さん、こんばんは。
新年明けましておめでとうございます。
今年になってしまいましたね。
本年もよろしくお願いします。
よしくわさん、こんばんは。
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年は釣りネタも載せたいですが…。(笑)
クワガエルさん、こんばんは。
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年もイケメン・クワガエルさんとスタバや南茨木のコーヒーショップで、
あんな話や、こんな話をお聞きしたいです。(笑)
す~やんさん、こんばんは。
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そう釣果はモチロン実力です!(笑)
その力は10回に1回くらいしか発揮出来ませんが・・・。(汗)
kmatsさん、こんばんは。
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
チヌいいですよー。
たまには海にお出かけ下さい。
七兵衛さん、こんばんは。
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ホントは足を延ばしてみたいです。
なかなか時間と勇気と体力が・・・。(笑)
行ってみたいですね~。
バナマロさん、こんばんは。
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

最後は良かったです。
ボーズだったら黙っとくつもりでしたが・・・。(笑)
ookuwa170さん、こんばんは。
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年はデカイの出して飛躍してください。
お互い頑張りましょう。(笑)
こんばんは
明けましておめでとうございます

釣りも飼育もいい感じですね

昨年お譲りいただきました九頭龍の方元気にしてます
無事にペアリングも出来順調に幼虫も育っています
羽化サイズはちなみに期待はしないでくださいね
まだ、飼育下手なので

今年も宜しくお願いします
カブクワ大好きさん、おはようございます。
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

なんとか年末に釣りに行く事が出来ました。
魚の顔も見れて感謝でした。(笑)

九頭龍くん元気にしていますか。
幼虫もとれて良かったです。
出所は80さん直なので間違いありません。
時間をかけていいのを作ってくださいね。
あけましておめでとうございます。
ラダ夫さん、ご挨拶が遅くなりました。
新年明けましておめでとうございます。

チヌですか~いいですね。
私は釣りはやらないのですが、知り合いからたまに黒鯛を頂きます。
塩焼きにすると最高ですね!

今年の目標はラダ夫さんにお会いすることです(笑)
本年もよろしくお願いいたします。
エバクワさん、こんばんは。
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

このチヌは回遊物だったので、持ち帰って頂きました。
おいしかったです。(笑)

ありがとうございます。
私も是非お会いしたいです。
よろしくお願いしますね。(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


