HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>家族

私ごとですが・・・

皆様、本当にご無沙汰しています。
ネタも無く、仕事も忙しく、そして、風邪とインフルエンザB型を連続で患い、
土日を含めて6日も自宅にくすぶっておりました。
みなさん、私がさぞかしゆっくり出来たとでもお思いでしょう。(笑)

…しかし、それは違います。
ナント、風邪もインフルエンザも6歳の娘と一緒にかかってしまいました。
つまり、朝から晩までお相手(遊びの奴隷)でした~。
もちろん最初は、ふたりでフラフラになり、キッチリうなされましたよ。(泣)
ビョーキになるなら、ひとりがお勧めです。(涙)

flower1-011.jpg

さて、今日はようやく仕事に出ましたが、まったく落ち着きませんでした。
実は、長男の高校受験の合否発表の日だったのです。
息子は携帯も持っておらず、「公衆電話からかけろ。」という親のリクエストも拒否。(汗)
時間が過ぎても一向に連絡が無く、ずっとそわそわしました。
結果、第一志望の高校に無事合格出来ました。(喜)
親もホッと一息です。

f83e0786be601a91d875-1024.jpg

じゃあ、お祝いに釣りに行かなあかんよね~!(爆)
という事で、次回は釣りネタで!

いえいえ、次は知恵絞ってクワネタで行きます!(汗)
いつもこんなネタでスミマセン。

最後まで読まれたアナタはイイ人です!(笑)

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/396-94780859

コメント

最後まで読んだのでいい人のkmatsです。
ご無沙汰しております。
B型でしたか…お腹に来るらしいですね。
我が家はA型で全滅しました。
久々のクワネタ楽しみにまっています♪
こんばんは!
第一志望合格おめでとうございました。
これで一安心ですね^^

クワネタをお待ちしております(笑)
おめでとうございます
ご無沙汰してます。
おめでとうございます。
一安心ですね。良かったです。
初めまして!
一言だけですが・・・
ご子息第一志望合格おめでとうございます(^o^)
ホント良かったですネ
こんにちは
最後まで読んだ「いい人」です(^^)

お子さんの合格
おめでとうございます。
一安心というところですね。
しっかりと釣りを楽しんで下さい。
こんばんは
大変でしたね
インフルエンザにかかっておられたんですね
最初はしんどいですが、後になって治ってくると
暇になりますよね~
でも、無事に回復されて良かったです

息子さんの高校合格おめでとうございます
親としたらほんと合否を聞くまでは
落ち着かないですよね~
でも、まさに親の心子知らずですね^^

でも、帰ってから言うつもりだったと思いますよ
私も、自分のころは携帯などの便利なものはなかったので
やはり、家の親もそうだったと思います

来年は家の娘も高校受験です
私も、多分同じようになると思います

ほんと、合格おめでとうございます
kmatsさん、こんばんは。
ご家族でA型ですか。
本当にご苦労さまでした。
出来ればもうお世話になりたくないですね。
クワネタどうしましょう?
困りました。(笑)(汗)
バナマロさん、こんばんは。
ありがとうございます。
何も出来る事はありませんでしたが、話し相手にはなれたかな?
良く頑張ってくれたと感謝しています。
クワネタね・・・。そのうちに頑張ります。(汗)
陸王さん、こんばんは。
どうも、ご無沙汰です。
彼は一生懸命やってたので、実って良かったです。
またお会いしましょうね。(笑)
ぷっちょまんさん、こんばんは。
ありがとうございます。
自分で行きたい学校だったので、
なんとか行かせてあげたいと思っていました。
願いが叶って良かったです。
七兵衛さん、こんばんは。
ありがとうございます。
彼の頑張りが報われて感謝でした。
今度は釣りで報われたいです。(爆)
カブクワ大好きさん、こんばんは。
ありがとうございます。
病気も大変でしたが、その後も大変でした。(笑)

受験は本人次第、親が頑張るわけにはいかないので厄介です。(笑)
そちらは来年ですか。
ご検討お祈りいたします。(笑)
こんにちは
息子さん合格おめでとうございます。
次はクワネタですか。
期待しています(笑)
こんばんは。
息子さん第一志望合格おめでとうございます。
釣り楽しんできて下さいね。
クワネタも楽しみにしています。
こんばんは
インフルエンザでしたか!大変でしたね。
でもB型ですか?流行っているのってA型なのでは…

息子さんの合格おめでとうございます!
私も今から自分の子供が無事に合格するか不安です。。。
piro753さん、おはようございます。
お返事遅くなりました。
ありがとうございます。
そう、次はクワネタですが・・・、無い。(汗)
種親の紹介しましょうか。(笑)
ookuwa170さん、おはようございます。
お返事遅くなりました。
ありがとうございます。
釣りの日程、まだ決まってません。
行けるのかなぁ~。約束は守らないと。(汗)
クワネタもうしばらくお待ちください。(笑)
SouTaさん、おはようございます。
お返事遅くなりました。
どうも体調が落ちています。
ちょっと体調管理を考えないとと思っています。

ありがとうございます。
ウチの場合、受験は子ども次第、親は見守るしかないという感じでした。
クラブ活動が終わった中3の夏からだけは塾に送りました。
人によっては二人三脚で入試に向かっておられますよね。
自分はそこまで出来ませんでした。
SouTaさんも頑張ってくださいね。(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


