HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>種親

種親紹介 PART1

ようやく春がやってくる気配が出て来ました。

お約束のクワネタですが、今シーズンは加温中で、別段進展はありませんので、

月並みですが、今年のブリードラインのご紹介です。

02701.jpg
能勢YG82.0mm

02703.jpg
少し細身ですが、バランスが良くきれいな個体です。

02704.jpg
昔は、川西のように、太いのが好きでしたが、
最近は直線ぽいアゴもお気に入りです。
上手く撮れないので数載せます。(笑)

2010年の自己ブリラインで、デインプルが無く、
アゴの直線的なところが気に入っています。
太くはありませんが、美形?で気に入っています。(笑)
親は♂がマサレッドさん082番ライン、♀マサレッドさん081番ラインです。

お相手のメスは52.0mm
マサレッドさんからの里子で、親は♂08能勢2番ライン、♀銚子オオクワ842同腹です。

まずはこんなもんで。(笑)

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/397-2e8c4a55

コメント

こんばんは
アングルによっても随分と印象が違って見えますね。
これだけ大きくても美肌なのが魅力の一つでもありますね。
PART2以降も楽しみにしています。
こんばんは
まずはっていきなりすごいのが出てきましたね。
まだまだもっとすごいのがいるんですね。
楽しみに待っています。
こんばんは。
スタイルが良くカッコいい個体ですね!
サイズ、血統も素晴らしいですね。
今後の紹介も楽しみにしています。
こんにちは
川西と能勢は対極にいますね。
どちらもカッコイイです。
大型な子が産まれるといいですね。
こんにちは
大顎の伸びが良い個体ですね。
好みは分かれると思いますが
私はとても好きなタイプです。
まだ余裕がありそうな印象ですので楽しみですね。
こんばんは~。
きれいだわ~(*^_^*)美肌やねぇ~(*^_^*)

そっか~、好みも変わってくるのかもねぇ。
たぶん、今の私は、ラダ夫さんの昔の好みと同じです!
数年後は、私もどんな個体を追い求めているのかなぁ?

こんばんは!
自己ブリラインでこんなのが出てきたら嬉しいですね^^

先ずはということは、この後に凄いのが控えているのでしょうか?
楽しみにしています。
ミキハルさん、こんにちは。
どうも、お久しぶりです。
写真はちょっと角度が違うだけで、印象が変わりますよね。
一発で表現出来ないので、ついつい枚数が増えます。(笑)
今年はラインを増やしますので、PART2行きますね。
よしくわさん、こんにちは。
いや~、ちょっと表現がまずかったですね。
これ以上スゴイのは出てきません。(汗)
サイズ、レベル共似たようなメンバーです。
でも、中型でも当たれば大きくなると信じています。(笑)
ookuwa170さん、こんにちは。
ありがとうございます。
迫力には欠けますが、美肌でまだ伸びてくれると思っています。(笑)
親越え狙って頑張ります。
nabeさん、こんにちは。
そうですね。川西はアゴのカーブが良かったですが、
能勢や、久留米はスマートな中にあるバランスの良さが自分にとって魅力です。
モチロン、城島もような存在感もあって欲しいですが。(笑)
七兵衛さん、こんにちは。
七兵衛さんも好みですか?
アゴが長くてバランスのいいところが堪りません。(笑)
以前誰かが言っておられました。
まずは縦に伸ばして、そのサイズで幅のある個体を出せれば、
大きなラインが出来るのでは。
そんな言葉を信じて、大きくなって欲しいです。
sendoさん、こんにちは。
お久しぶりです。
そう、なかなかの美形でしょう?(笑)
そうですか?
私は今でも、大きい川西を見たら飛びつくと思います。
今のところ川西復活の予定はありませんが。(爆)
sendoさん意外とディープな蟲に手を出してたりして。(汗)
バナマロさん、こんにちは。
甘い私はもっとスゴイのが出てくれる事を妄想していました。
それは今も同じですが・・・。(笑)

バナマロさんも勘違いさせてしまいましたか。(汗)
これ以上のが次々という期待は間違いです。
これ以上のクラスは出てきませんよ~。(泣)
残念だけど。
こんにちは
自己ブリ82mmですね。
やはり自分で育てた個体は思い入れがありますので
ここから大きいのが出て欲しいですよね^^
お互い頑張りましょう。
piro753さん、こんにちは。
お返事遅くなりました。
そうですね。
それが一番の醍醐味です。
いいのが出て欲しいですね。
お互い頑張りましょう。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


