HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>種親

種親紹介 PART2

今シーズン、能勢YGは全部で7ラインを目標にしています。

さて、2ライン目のご紹介です。

能勢YG82.8mm

DSC05859111.jpg

去年も活躍した個体です。
これは皆様がご存じのマサレッドさん09年の2番血統です。
去年はhizoさんところで86.3mmが出たあの♀親の同腹兄弟になります。
去年に引き続いて頑張ってもらいます。

お相手の♀(1)は
マサレッドさんから里子いただいた53.4mm
10年の4番血統です。このラインは飛び抜けた個体は無いものの、
アベレージが素晴らしいラインです。(♂は80.5以下ナシ、メスは52.0以下ナシ)

お相手の♀(2)は
去年yasukongさんから譲り受けた858インの仔3頭の中の早期羽化個体。
サイズは早期羽化もあって48mmくらいと小さいですが、
せっかくの本家ラインですから、ここはやっぱりチャレンジです。

どうです?
サイズはともかく、夢があると思いません?
我が家期待の2ラインです。

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/398-a9b2ccba

コメント

こんにちは
いやあ夢があるっていいですね。
マサレッドさん9年の2番ですか。
相手もマサレッドさん4番と本家ですか。
7ラインですか。
ちょっと少なくないですか(笑)
マサレッドさん09年2番も魅力的な固体ですね。
♀個体もマサレッドさん10年4番と858インの早期羽化個体とはとても期待できますね。
ブリードがとても楽しみですね!
こんばんは!
yasukongさん&マサレッドさんはワクワクしますね^^
自分はyasukongさん&foresterさんでワクワクしています(笑)

ライン数もラダ夫さんの7に対し我が家は6ですので
同じ位の規模になりそうですね^^

お互いに夢を見てワクワクしましょう!
こんにちは
うちも同じラインの♂に昨年は頑張ってもらいました。
同じく今年も活躍してもらう予定です(笑)
なんとか親越え以上は出したいですね。
こんばんは

お久しぶりです。次のシーズンに向け気持ちがノッてきましたね。私も良いと思えば2年続けて使いますよ。♀も揃えましたね。

私も能勢は6ラインくらいを予定、川西もいるので各10頭ぐらいにしたいんですが、そんなに上手くはいかないでしょうね。
こんにちは
夢と希望があふれるペアですね。
ドンドンと採って下さい!
我が家もペアリング開始してますが
こんなワクワク感があるかなぁ~(^^;)
よしくわさん、こんにちは。
そうです。夢を持ちましょう。(笑)
いやいやライン多いでしょ。
因みに去年は2ラインですよ。(汗)
7でも多いくらいです。
ookuwa170さん、こんにちは。
そうですね。
上を見たらキリがありませんが、
我が家では十分なスペックです。
うまく行く事を祈るばかりです。
バナマロさん、こんにちは。
お互いワクワクしますよね。
ひとつくらい当たってくれないかなぁ。(笑)
そちらは6ラインなんですね。
でも数はもう少し少なく行きます。
勿体無いですけどね。
piro753さん、こんにちは。
そうなんですか。
いい種親は一回じゃ勿体無いですよね。
今年も夢持って行きましょう。
親越えしたいですね。(笑)
す~やんさん、こんにちは。
お久しぶりです。
ブログアップがやっとのレベルですが、モチベーションを上げて頑張っています。
今年こそ、いい結果を出さないと問題です。(汗)
♀たちも期せずして手に入りました。
ライン数を増やし、数は絞って、す~やんさんの真似ですね。(笑)
七兵衛さん、こんにちは。
そうなんです。
ありがとうございます。
是非ちゃんと採りたいですね。(笑)
もうペアリングしてるんですか?
早いですね。最近は増えましたね。
ウチは5月末になるかな・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


