HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>種親

種親紹介 PART3

能勢YGラストの3頭目です。

nose 8ban
サイズはめちゃフツーで81.8mm。

しかし、この仔はポテンシャルのかたまり?!
マサレッドさん11年の8番血統です。
ナント!マサレッドさんところで85up、hizoさんところでは86upが出ました。(驚!)
スゴイ兄弟たちですよね。ヘボ飼育の我が家は普通サイズでしたが・・・。(泣)
この貴重な血統を使わないわけにはいきませんよね。(笑)

お相手♀(1)は、
51.3mm。
我が家の能勢YG2番。マサレッドさんから幼虫で里子です。
マサレッドさんで言えば6番血統。
親♂は08能勢2番、親♀は銚子オオクワ842同腹です。

お相手♀(2)は、
我が家の能勢YG1番 52.5mm
親は♂マサレッドさん082番 79mm、♀マサレッドさん081番 51mm
種親紹介PART1の仔と同腹です。


しかし、他人の虫の血統背景っていくら読んでもわかりませんよね。
適当に流して下さいね。(爆)

以上で我が家の能勢YG紹介は、おしまいです。

これにプラスして、コラボラインを2つ予定しています。
こちらについてはパートナーにお任せしております。
うまく採れたらご紹介するかもです。(笑)

P.S.
陸王さんがブログ撤退とのこと。
またお一人ブロ友さんが減って残念です。
いいのが出たら直接持って押しかけさせていただく事にします。(笑)

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/399-a7cf7949

コメント

こんばんは
何かぜん~ぶ良さそうじゃないですか~。
今年は、ブログで驚かせてください。
こんばんは
サイズはふつーって私ん所は今年81.5mmが最高ですよ(汗)
でも大きいの狙っていきますよ。
ポテンシャルの塊の♂はすごく期待度高いですね。
こんばんは
ふつうって・・・ 81mmあればスゴイですよぉ。
とにかく秘めた力のスゴイ個体群ですね。
驚くようなのが出て来そうですね!
こんばんは!
マサさん8番は超期待できますね!
84mm位は狙えるのではないですか?

3頭とも素晴らしい♂ばかりですので人ごとながら楽しみです^^
こんにちは
来期は素晴らしい血の入った親達ばかりですね!
結構ラインが多いみたいですけど、どのくらいの飼育数の予定なのでしょう?
親サイズは大きいに越したことはありませんが、このくらいあれば充分狙えますよね。
来期のラダ夫さんは注目ですね!
nabeさん、こんばんは。
ありがとうございます。
1ラインくらいはブレイクして欲しいもんです。(笑)
そうなる事を祈って頑張ります。
よしくわさん、こんばんは。
えっ?!そうでしたか。失礼しました。
最近、他の方の種親見てると、83、84とか結構いらっしぃますよね。
それでついちょっとスネ気味でこう書きました。(笑)
まぐれでいいから一発アタリ血統に出会いたいですよね。
七兵衛さん、こんばんは。
そうですか~?
最近みなさんデカいの持ってられますよね。
もう81じゃ中型だと言ってましたし。(笑)
驚くようなヤツ出て来てほしいですね。
お互いに。(笑)
バナマロさん、こんばんは。
そうですよね。
期待はしてますが、そううまくはいかないもんですよね。
でも、うまくいかないとも決まっていませんからね。(笑)
お互い希望持って行きましょう。
エバクワさん、こんばんは。
クワ友さんたちのお陰でいいブリードが出来そうです。
数は80頭くらいかな。
順調に摂れたらかなりオーバーするでしょうね。
出来れば上手く行って欲しいものです。
こんにちは
兄弟で大きいのが出ていますから期待ですね。
うちにもこの兄弟がいたりします(笑)
大きいのを出したいですね^^
piro753さん、おはようございます。
そちらにも8番が飛んでるんですか。
貴重なラインですので気合いが入りますね。
お互いいい結果が付いてくるように頑張りましょう。(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


