HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>種親

種親紹介 PART4

能勢以外の産地の紹介です。
久留米産で、1ラインのみです。

久留米産P.8251血統、80.5mmです。
kurume forester2

以前にも紹介いたしました、FORESTERさんから里子いただきました。
能勢YGよりアゴが一段と直線的です。
また、アゴが長いのもこの個体の特長です。
冬の間も餌を摂り続けた元気者です。(笑)

お相手は、
同じくFORESTERさんのP.8152血統で50.0mm
アウトになります。
これ1ラインのみです。
失敗したらどうしましょ。(笑)

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/400-9d5ff24d

コメント

こんにちは
顎が直線的で長いですか。
この長所を遺伝させてデッカイのを出してください^^
え、失敗???気合いで行きましょう(笑)
こんにちは
久留米1ラインなので爆産するといいですね。
でもこの顎はサイズ稼ぎそうですね~。
こんばんは。
顎が直線的で印象的な固体ですね。
我が家も久留米産は1ラインのみなので同じく失敗ができません。
こんばんは
久留米ですか。
今季我が家はやりませんよ。
私の分まで頑張ってくださいね。
piro753さん、おはようございます。
連続コメありがとうございます。
FORESTERさんがいいのが出ますよと励ましてくれましたので、
必ずいいのが採れると思います。
気合いですね。(笑)
nabeさん、おはようございます。
せっかくの久留米です。
是非いいの出したいですね。
サイズにアゴの形は重要です。(笑)
ookuwa170さん、おはようございます。
見た目小さな個体に見えるくらいアゴが長い印象です。
お互い必ず採りましょうね。(笑)
よしくわさん、おはようございます。
久留米は撤退ですか?
能勢を増やしたこともあり、
都合、細々ですが、繋げていきたいと思います。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


