HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>種親

種親紹介 PART5

種親紹介ラストになります。
中原DNA80.5mmです。
dna.jpg
もう一枚!
dna3.jpg
能勢、久留米と全然違うフォルムです。

血統は、中原DNA1Gラインで親は♂80.0mm、♀52.0mmです。
ご本家うえさんから幼虫で里子いただいた個体です。
兄弟の最大は82.1mmが出ましたが、一番バランスのいい個体を残しました。

お相手は陸王さんから里子いただいた2頭から1頭を使う予定です。

51.0mm(76.3×49.0)うえさん優勝個体ライン
50.0mm(80.8×52.7)みかんさんライン

コンディションのいい方を使うつもりです。
数をやれないのが弱味ですね。(泣)

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/401-9608c3ef

コメント

こんにちは
中原DNAですね。
美形大型ですね。
美形コンこちの血統から奪還しちゃってくださいね。
こんにちは
中原もカッコイイですよね^^
うちでは今年2ライン予定しています。
カッコイイのをだしましょうね。
今晩は
中原DNAバランスが最高ですね。
素晴らしい。
こんにちは
中原はバランスいいですね~。
是非美形大型目指してください。
よしくわさん、おはようございます。
はい。せっかく中原なので、大切に育てます。
美コン狙いましょうか。(爆)
piro753さん、おはようございます。
そうですね。
アゴのきれいなカーブがいいですね。
多くは採れませんが、頑張ります。
金華PONさん、おはようございます。
お久しぶりです。
ありがとうございます。
能勢YGとはかなり違った雰囲気ですよね。
少しですが繋げてみます。
nabeさん、おはようございます。
ありがとうございます。
能勢YGや久留米とはタイプが違う、
どちらかと言えば川西タイプの中原です。
美形の中の美形血統です。
大切に繋げていきます。(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


