HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>クワ友

深夜に・・・

久し振りにチッパーさんとお会いしました。
我が家のあるマンションまで来てくれました。
時間は午後9時半。約束は10時でしたが、エネルギッシュなチッパーさん早めに到着です。(笑)

久し振りにお会いしましたが、熱いですね~。明日も採集に行くとの事。(汗)
もちろんGWには九州へ3日間の遠征だそうです。
相変わらずの行動力ですね~。
あとはシーズン通しての温度管理のお話に。
この最終段階の温度管理についてのトップブリーダーのやり方など、
我が家で出来る事は何か、改めて考えさせられました。
家に戻ってすぐに虫家を触ったのはいうまでもありません。(笑)
果たして今からで効果はあるかな?

やっぱり、クワ友さんとの会話は刺激になりますね。

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/404-2fdbf2b8

コメント

こんにちは
チッパーさんですか。
元気そうでしたか。
こんにちは
クワ友さんとの話しいいですね~。
良い情報なら回してください。笑
こんばんは
チッパーさん元気そうですね。
良い話が聞けたみたいですね。
私も色々とお話を聞いて見たいです。
遠いし連絡ルートもないので無理ですけど(笑)
よしくさん、こんばんは。
ええ、お元気でしたよ。
相変わらずのフットワークと情熱でした。
グッズの吟味も極めてるし、渉外力もあるので、
会うたびに驚かされます。(笑)
nabeさん、こんばんは。
私も滅多に人とお会いしませんが、
会うと刺激になりますね。
またお会いしましょう。
でも、nabeさん関東でしたっけ?(汗)
piro753さん、こんばんは。
お元気ですよ。
若いですし、フットワークはかなりいいです。
クワ友さんとの出会いって不思議ですよね。
私は本当に恵まれていると実感します。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


