HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>飼育グッズ

超久し振りに・・・

昨日午後、パスポートセンターに行きました。

帰りに久々に、グローバルに寄りました。
せっかくなのであれこれ購入しました。

DSC07618.jpg

ペアリングと、産卵セット用に、
発酵マット10L
粉砕マット10L

同居の際にどうよと思い、
16g穴付きの転倒防止材
転倒防止用材の小さいヤツ

暴れが増えたら・・・と思い
WISH‐Kの1400を2本

そして、昆虫フィールド最新号
七兵衛さんの記事を読んでみるか。

てな調子で、気まぐれで購入しました。(笑)

あまりに久し振りだったので、店長さんにはちょっと気まずさを感じてしまいました。(汗)
昔はお世話になったけど、最近は使わない菌糸なのでちょっとね。
店内はだーれもいなかったので、ちょっと雑談。
店内の取材時の写真を見て、有名野球選手一行が取材で来店した時のエピーソドを聞き、
2008年の話しなのに思いっきりダメだししてました。(笑)

だってね、店で2時間もロケやって、その間外では寒空の中、
100人近い子供達がバットやグローブ持って待ってたそうですよ。
ところが、一行はロケが終わるや否や店前にロケバス付けて、子供たち無視して撤収したそうです。
TV局の指示でしょうが、人気プロ野球選手としては情けない。
古○、山○昌、○宮山、しっかりせい!
因みに店長の息子さん、友達から大ブーイングだったそうです。(泣)

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/405-ecfa94f6

コメント

こんにちは
グローバルさん近いんですね。
当方も昔は使用していましたが、血統も違います。
今の大型をwishに入れて成長の比較してみたいですね。
是非、近所みたいですからラダ夫さん試してみて!!
プロ野球の選手もつまらん奴ですね~。
疲れてても子供たちに夢を与える職業なのに・・・。
最近の日本は、だんだん寂しくなってきますね。
nabeさん、おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。
5日も出張してたので、大変遅くなってしまいました。

昔はメインに使っていましたよ。
WISHは微粒子だったと思うので、ちょっと私の志向と合わないんですよね。
暴れ対応にちょっとだけ使ってみます。

いずれもスタープレイヤーなのに寂しいですよね。
選手会長までやった人が情けない。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


