HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>波止釣り

やっと釣りに行きました。

釣りネタです。

今年初めて釣りに行きました。

しかし、あいにくの荒天。(泣)
強い西風で渡船使用を断念。
久々に釣り友との釣行なので少しでもやろうという事になり、風裏を捜して鳴尾浜貯木場へ。

広い海でのびのびという訳には行きませんでしたが、魚の顔を見る事が出来ました。
まずは釣り友が…
DSC01557777.jpg
ハネ3本に、キビレ1枚!

そして私は…
DSC01560 - コピー
ハネ4本。写真は最大の53cm!

先日の雨と風ですっかり活性が落ちてしまったようで、周りは殆どボーズでした。

という事でこのポーズになります。

ハイッ!
ウザいドヤ顔を見ていただきありがとうございます。(爆)

という事で実にラッキーな釣行でした。(笑)
次は沖に行きたいな~。



夕方は家族でカラオケに!
アッという間の2時間でした。
みんな歌い足りんという感じで次回は3時間かな。
しかし、うちの家族はすべての曲をほぼ全員で歌ってるという状況なんですが…。(汗)
家族のカラオケってこんなもんかな?

楽しい一日を過ごせた事に感謝です。(笑)


p.s.
地域によっては大雨やその他の災害のニュースもございます。
このような記事は不謹慎と感じられる方もおられるかも知れませんが、
当ブログは個人の日記に類するものですのでお許しください。

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/408-2f349466

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


