HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>飼育管理

やりました~!



チッパーさんのアドバイスをもとに、真ん中だけでなく、庫内すべてに風の通り道をつくってみました。
すると、見事庫内の温度差が緩和されました。
チッパーさん、ありがとうございます。うまくいきましたよ。

やっぱりみなさんのアドバイスは貴重ですね。ありがたいです。

パネルヒーターも新古品を安価で落札出来ましたし、
揃ったら、早速低温スペース作ろうと思います。
そしてまた実験です。(笑)


この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/41-f5ef992d

コメント

Re: やりました~!
こんばんわ^^
温度安定しましたか、よかったです^^
色々実験するのって楽しいですよね~^^
今日、今一度小型冷蔵庫のマルチパネルヒーターを確認したところ3日目も安定していました。
思い通りにいくと思わず・・・『ヨッシャ~~』っと言ってしまいますよね(笑)

Re: やりました~!
チッパーさん、おはようございます。
ありがとうございます。

実験はたのしいですねー。
いろいろ試してみないと、気が済まないタイプなので、
これからもしょーもない事でも続けると思います。

実験と言うレベルじゃない事も多いでしょうが
新しい発見と、予測の検証は、釣りに似たものを感じます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


