HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>産卵セット

途中経過

まる5日経ってエサ替えも兼ねて、産卵セットを虫家から取り出しました。

産卵木の様子から推察すると…、

能勢YG1番 まあまあ
能勢YG2番 少ない
能勢YG3番 ヤバい…
能勢YG4番 いい感じ
能勢YG5番 爆産の予感

久留米   アウト 産卵木交換要
中原DNA   アウト 無精卵 ♀替えてチャレンジ要

って感じです。
まあ、去年も散々騒いでご心配をお掛けしたので今年は騒がず焦らずです。
能勢YG●番じゃ分からんって?
ははは。そのうち載せます。(笑)


最近はマサレッドさん、hizoさん所が活性上がってますね。
Gullさんは宣言通りクールに沈黙を守ってらっしゃいますが。

ウチッ?ウチは…。(汗)

聞かないでください。
良かったら記事にするに決まってるでしょ!(爆)

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/411-8be6f646

コメント

こんにちは
がんばです。
我が家もなんとか幼虫採れるかな?
万全は期しました。
こんばんは!
能勢YGは3番を除いて何とかなりそうですね^^
我が家はまだ何とも言えません…(汗)
今年はお互いにすんなりとスタートを切りたいですね。
こんにちは
当方も期待ラインが産んでるか微妙です。
早く割り出して安心したいけど・・・。
こんにちは
私もご無沙汰で恐縮です。期待のラインなら何とかしたいですね。

私は産卵木だけでは心配で、まずチョイ割りありきですね。でも、まだどう転ぶかわかりません。リカバリーの準備はしていますが、8割くらいは何とかしたいです。
こんばんは
能勢YG●番・・・??
きっと凄いラインナップなんでしょうね(^^)
公開を楽しみにしております。
お久しぶりです。
そういいながら3番が爆産しているのがラダ夫さんです!
まだまだ始まったばかりですので焦らずに待ちましょう。

あのお三人は相変わらずの凄さですね。
いずれは我々も…(爆)
でも私も今ラインで記事にする様な個体が出ていないのが現状です(汗)
こんにちは
すんなりと幼虫を取らせてくれないですよね。
うちはリカバリーに入りました(笑)
お互い頑張って幼虫を取ってスタートラインに立ちましょう^^
こんばんは
クワガタはクールにやってますがプロ野球で我を失ってます。
我らのチームはいつ浮上してくれるのでしょうか(笑)
クワはほっといても羽化するんですがねえ。
よしくわさん、こんばんは。
ガンバですよね。(今年は調子最悪ですが・・・)
万全を期しますか。
聞いてちゃダメですね。(笑)
なんとかなるかなぁ。
自分は上手く行く勝手にそう思ってます。(笑)
バナマロさん、こんばんは。
そうですね。
実はその後、久留米、中原、能勢YG3番と割って見ました。
卵はありましたよ。
しかしどれくらい孵化してくるか分かりません。
まだあまり膨らんでもいませんでした。(汗)
良いスタート切れるといいですね。ホント。
nabeさん、こんばんは。
nabeさんとこも微妙なんですか?
ちゃんと採れてくれないと本当に困りますよね。
特に期待のラインが潰れるとテンション下がりまくりです。(笑)
なんとか採れますように。お互いに。
す~やんさん、こんばんは。
そうなんですよ。
マサレッドさんの09年の2番と、10年の4番(アベレージがいいライン)なんですよ。
ガマンせずに、ガチ割りしました。(笑)
卵は確認したものの、カビにやられてるのがありました。
ちょっと難アリかもです。(汗)
す~やんさんも今年はひと勝負ですね。
頑張ってください。
七兵衛さん、こんばんは。
そうなんですよ。
す~やんさんの返コメに書きましたが、自分には滅多にまわって来ないスペシャルラインです。
チャンスなので期待してるんですよ。(笑)

まあ、産んでないと思った久留米が15個もとれましたので、
分からないですがね。(笑)
SouTaさん、こんばんは。
だといいんですが。それなりの数でした。ただし卵ばかりです。
これが孵化するか否か。読めません。
ちなみに「爆産」と思った5番、数日後、材が「爆散」状態でした。(泣)
柔らか過ぎたのねー。

そうですね。いずれは追いついてくださいよ。
ウチは無理です。ブリードルーム狭過ぎです。(笑)
piro753さん、こんばんは。
へえ、もうリカバリーまでやってるんですか?
piroさんいっつも仕掛け早いですよね。
我が家はいまだ無謀、無策です。
何とかなるんじゃないかとか思ってます。まだ・・・。(汗)
Gullさん、こんばんは。
お珍しい方のコメに驚きましたが、次の瞬間凍りつきましたよ。

「クワガタはクールにやってますがプロ野球で我を失ってます。 」
我が家ではTV中継観戦禁止令が出そうです。
もう呆れ返ってますよ!
あんなに打てなきゃ投手も腐るでしょ。
どっかのブルジョアオレンジ軍団は8連勝もしてやがるのに・・・。
城島も離脱で、いよいよ正捕手がいない分これからもキツイです。
阪神の不調は岡田が辞めた時から始まってたし。
真弓も和田も采配に一貫性を感じられない。
ブラゼル要らん!新井ファーストで、サードに鳥谷、ショート大和。
もともと繋ぐ野球のはずが、タイムリー欠乏症で考え過ぎとる。
なんか歯車が狂っとるぞ!
オリにくらいスッキリ勝って見せて欲しいですよね。(止まりません~!)

浮上ですか・・・、新井とマートン次第でしょう。
ほんと、クワはほっといても羽化するのにねぇ。(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


