HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>産卵セット

産卵はそこそこ採れてます。

産卵セットのその後ですが。

毎度の事ですが・・・、
久留米しっかり採れてました。(笑)
中原DNAもしっかりと採れました。(汗)
卵の成長が確認出来ましたので大丈夫でしょう。

能勢YG3番は採卵は15個出来ましたが、こちらは有精卵か否か分かりません。(別汗)

能勢YG1番、2番も採卵済み。必要数は採れてますが、生きてるか否か。
今年は油断してカビがきつくなったので、卵のまま割りました。
カビの中埋もれるみたいなのもありましたが、元気な卵は平気みたいで大きくなってました。

能勢YG4番、5番もぼちぼち行きます。
幼虫を見るまでは喜びはありませんね。
心配は続きます。(笑)

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/412-3190e1f6

コメント

こんばんは
ご無沙汰しております
産卵の方はまずまず順調に行かれてるようで良かったですね
卵の成長確認できると嬉しいですね

無事に孵化してくれる事を祈っております
良い結果が出てくれるように~
こんばんは
ほんと幼虫見るまではホッとできませんよね。
とりあえずエッグ見れて良かったですね。
とりあえず必要数はほしいですね。
こんにちは
産卵は順調そうですね。

卵が15個も採れたのでしたらほぼ有精卵とみて間違いないのではないですか?
全てのラインが順調そうで羨ましいです。
うちは爆産か全く駄目か両極端ですから(笑)
こんばんは!
無事に孵化すると良いですね^^
全ラインから均等に採れますように!

我が家は今年こそ自己ブリできます^^
カブクワ大好き、おはようございます。
こちらこそご無沙汰しています。
産卵までは漕ぎ着けました。
早割りしたのでどれくらい孵化するでしょうか。
でも、なんとなく採れそうな気がしてきましたよ。(笑)
よしくわさん、おはようございます。
そうなんですよね。
卵の数は足りてますが、孵化しないことにはね。
なんとかなりますように。(笑)
エバクワさん、おはようございます。
おかげさまでなんとかここまで来てます。

15個採れたら有精卵ですか。
でも、去年の久留米はもっと採れましたが1頭も孵化しなかったんですよ。(泣)
どこまでもネガティブですいません。
エバクワさんも御苦労されてますね。
ウチが上手く行ったら飛ばしますゼ!(笑)
バナマロさん、おはようございます。
はい。ありがとうございます。
なんとかなると信じております。
バナマロさんも今年は調子良さそうでなによりです。
お互いいいシーズンにしましょう!(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


