HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>産卵セット

残念!!

セットしたすべての材から卵を採りました。

しかし・・・

すべては上手く行かないものですね。

一番期待の能勢YG3番がダメでした。

結局1頭も孵化してません。
能勢YG3番とは、マサレッドさんの09年の2番♂82.7㎜×マサレッド10年4番53.4㎜ です。
♂は去年も今年も使ってるので、♀の問題かも知れません。
潔く諦めます。

後は幼虫は確認出来てますので数はカバー出来ると思います。

しかし残念だ・・・。

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/414-1ea59150

コメント

こんばんは
マサレッドさんからのYG、惜しいですね。
スパッと諦める潔さはスゴイ。
私なら“あと一度”としつこく粘ってしまいそうです。
こんばんは
期待のラインは残念でしたが、数が確保できてなによりです。

私はこれからです。今週末から割り出しが2週間以上続きます。粘るかどうかはそれからです。
こんにちは
えー諦めるのですか?
当方も数ライン獲れませんでした。
現在悩み中。当方も諦めようかな?
こんにちは
うちは能勢で2ライン、ン川西て゜2ラインだめでした。
お互いなんとか数を確保して頑張りましょう。
七兵衛さん、こんばんは。
ええ。とても残念ですが仕方ありません。
今までフォローして上手く行った試しがないので諦めます。
残ったラインに期待しましょう。
す~やんさん、こんばんは。
そうですね。
数は確実にキープ出来そうです。
産卵セットはなかなか上手くいかないものです。
毎年痛い目に遭いますね。(泣)
nabeさん、こんばんは。
粘って上手く行く時もあるでしょうが、
私はリカバリー出来た試しがありません。(泣)
残りのラインで頑張る方を選択します。(笑)
piro753さん、こんばんは。
なかなか思い通りに行かないもんですね。
毎年苦い思いをします。
まあそんなもんだと割り切るしかないでしょう。(涙)
お互い頑張りましょうね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


